舞台「ワタシタチのキョリ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。

 

☆明日、舞台の幕が上がります☆

この公演を観に行こうと思ったのは、森岡里世ちゃんがご出演されるからです。

りよっちのお芝居久しぶりに劇場で見れるよ; ;

 

楽しみにしていますね!


舞台「ワタシタチのキョリ」
脚本・演出: 深井邦彦




■内容
コロナの影響で派遣社員契約を打ち切られ追い込まれていた多田 アコ(25)はある日再会した幼馴染の石村イクミ(25)からある面接を一緒に受けないかと相談される

イクミの話によるとその面接はコロナで職を失った人間を集めその中から採用された一名が1000万円の融資受けられるというモノだった

得体の知れない話ではあったがその日の勢いでこの企画に参加してしまう

翌日、指定の場所に行き指定時間であった正午になると突然アナウンスが流れる

『ここに居る15名の皆様に【生きるとは何か?】を話し合って頂きます、その結論が出た方から正面のカメラに向かってお話して頂きます。その答えの中でこちら側が納得できる答えを提出して頂いた一名の方に1000万円の融資をさせて頂きます』

答えは一人一回のみ。扉は閉められこちらからは出られない。それだけ伝えられ、アナウンスは切れた。

外に出る事も出来ない、電波も届かない、何もない密閉空間に生きる事に迷った15名が閉じ込められた

果たして彼女達の誰が1000万円を手にするのか彼女達がこの議論の先に行きつく生きるとはいったい何か?この企画は誰がなんの為に開催したのか。この物語は今を生きる15名の心の活劇である

■日程
2021年6月
3(木)18:00
4(金)14:00/18:00★この回を劇場観劇するよ★ 
5(土)14:00/18:00
6(日)12:00/16:00

■会場
新宿村LIVE

■チケット
S席(前売):9,000円(前方席、*全キャストサイン入り公演パンフレット(オールカラー24ページ)付)※S席は、前方2列、1席ずつ空けての配席となります。
A席(前売):6,500円
(全席指定・税込)

■キャスト
後藤萌咲 ・ 久代梨奈 (ダブル主演)
ゆめ真音 / 平瀬美里
廣澤恵 / 松本好永 / 小島節子 / 仲村唯 / 一岡杏奈
櫻井優衣 / 橘芳奈 / 水井ちあき/ 福島宏美
橘はるか / 森岡里世
芳本美代子

■スタッフ
脚本・演出: 深井邦彦


そんなこんなで。

 

 

フォローしてね