森岡利行監督 新作映画『悲しき天使』上映情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月から上映される映画作品情報です。


私が初めて劇場に行って観た舞台が『悲しき天使』。


それ以来、舞台、お芝居が大好きになった本当に思い入れのある作品が映画化されました!


とても楽しみにしています!!



森岡監督 の作品ほんと大好き!


出演者も観たことがある役者さんがたくさんご出演されていて楽しみ過ぎるー!!




この度の新型コロナウイルス感染防止による緊急事態宣言延長にともない公開を延期しておりました映画「悲しき天使」につきまして、8月7日(金)よりシネマート新宿にて2週間限定レイトショーが決定いたしました。


舞台挨拶等につきましては現時点では未定となっておりますが
詳細が固まり次第、公式サイトおよび公式Twitterにて発表致します。



美しき遊女と、遊郭に流れ着いた青年の悲しき純愛を過激に描いた本作には、タレントや女優として活躍する【和田 瞳】が主演を務め、悲しき宿命を背負った美しき遊女を壮絶な演技で挑戦しています!そしてBOYS AND MENのリーダーで俳優として映画、ドラマで現在活躍中の【水野勝】が遊女と恋に堕ちる青年を熱演!【重松隆志】【森田亜紀】【川上奈々美】【中西良太】【三浦浩一】【木下ほうか】など名優達が脇を固めます!




森岡利行監督 新作映画『悲しき天使』
脚本・監督 森岡利行
原作:山之内幸夫


悲しき天使



■内容
忘れんとってな ウチのこと……。
時代から取り残されたような大正建築の遊郭が立ち並ぶ歓
楽街。大きな借金を抱えた無職の男・茂はその遊郭で
一美という美しい遊女と出会い、女の心のケアをする女師
という生き方を選んだ。そして、人生の欲望と悲喜劇が
蠢く遊郭という場所で、一美と茂は泥を飲み込み、地獄を
彷徨うような恋に堕ちて行く―――


■日程
8月7日(金)から2週間限定レイトショー


■映画館
シネマート新宿


■キャスト
和田 瞳(主演)
水野 勝(BOYS AND MEN)


川上奈々美、重松隆志、森田亜紀、円谷優希
山田奈保、水越嗣美、森岡里世、大迫可菜実
赤羽一馬、大江裕斗、時津真人

酒井健太郎、那波隆史、柴田明良
お宮の松(友情出演)

幕 雄仁、岡川 響、高野誠三、鈴木大輝
富樫未来、遥葵りさ、中島舞香、松川千紘
中村優希、下塚恭平

中西良太

三浦浩一
木下ほうか 


■スタッフ
脚本・監督 森岡利行
原作:山之内幸夫


音楽:Les.R-Yuka


エグゼクティブプロデューサー:山口幸彦
企画:利倉亮 プロデューサー:江尻健司
撮影:吉田淳志/照明:山口峰寛
録音:大塚学/編集:桐畑寛
スチール:千葉朋昭
助監督:森山茂雄 朝海清史
美術:加藤ちか/ヘアメイク:石山美子(おかもと技粧)
制作:山田剛史
製作:キングレコード
制作協力:レジェンド・ピクチャーズ
配給:キングレコード ブラウニー
配給協力:太秦
2020年/日本/91分/カラー/ステレオ


そんなこんなで。


ペタしてね