THEだいじょぶズ 企画「ベイベー‼︎‼︎」〜2ndフルアルバムレコ発〜ライブ | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2/29に、下北沢で行われた、こうすけさんのバンド THEだいじょぶズ 企画「ベイベー‼︎‼︎」

〜2ndフルアルバムレコ発〜ライブ観に行って来ました!




THEだいじょぶズ



THEだいじょぶズ



だいじょぶズ熱い!


魂響くライブに胸熱でした!



去年のTHE だいじょぶズ ワンマンライブ『大だいじょぶ祭り』 以来、2度目の
だいじょぶズライブ参戦(^ω^)



当日は、夜の9時まで下北沢で葉月ちゃんの舞台を観て、

9時頃から始まる下北沢でのこうすけさんのライブにダッシュで向かったよ。

会場と会場の間3分の移動で到着っ!!


葉月ちゃんとこうすけさんが下北沢でお会いしていたらしく、

・葉月ちゃんからは、こうすけさんに会って私の舞台を観た後、こうすけさんのライブ見に来てくれるってこうすけさんが言ってたよー!

って教えてくれて、

・こうすけさんは、ライブ始まる前に下北沢で葉月ちゃんに会ったのよ。

ってお二人とも同じこと教えてくれて(^ω^)



THEだいじょぶズのライブ、こんなご時世だけどライブハウス満員ですごかったし観に行ってほんと良かった!


曲の中でも、応援歌マジ好き!やる気でたよね!

こうすけさん届きました!!


開始してぎりぎりにライブハウスに入ったから、会場の一番うしろのうしろで観てたんだけど、

ほんと届いたよね!(あと、曲中に客席エリアにこうすけさんがリキッドのときみたいに降りてきてくれて

後ろのほうまで来てくれた!(嬉))


歌のパワー、ライブハウスの空間で観る、聞く、感じる歌のパワーほんとすごい。


あとね、去年のリキッドルームで全敗したじゃんけんの歌、見事リベンジしました(^ω^)こうすけさんに勝てたよ!1回だけだけど(笑)


てか僕らキングオブバンドマン、キラキラも超好き!


ライブでのこうすけさんのMCのあたたかみよ!


あと、恒例!?の今後の告知も、全国ツアーに、再度のリキッドルーム!

また、リキッド参戦したいなあ。




THEだいじょぶズ


ライブにて産まれたてほやほやのCDアルバムゲット!


前回観に行ったリキッドで1st購入して聞いてたから今回のライブ歌詞も覚えて観れてたの僕的になんか共有感が高まった。


早速、スマホにこうすけさんのバンド THEだいじょぶズ の2ndフルアルバム「ベイベー‼︎‼︎」入れて聞いてるんだけど。




THEだいじょぶズ



すげー良い!


ジャケデザインともにゃんなんだね!(^ω^)かわいい


てか、歌詞カード見てたらスペシャルサンクスの港南台らーめんハウスってめっちゃ行ってた所でびっくりした!



アルバムの13曲目にシークレットなボーナストラックが入っておる!!!!!



そんなこんなで。



ペタしてね