THE だいじょぶズ ワンマンライブ『大だいじょぶ祭り』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2019/9/30(月)に松野浩介さんがVocal & Guitarを務めるバンド
「THE だいじょぶズ」のワンマンライブを観に行ってきました!

 

 

THE だいじょぶズ  一世一代の大博打と銘打たれたライブ。


THE だいじょぶズ
ワンマンライブ『大だいじょぶ祭り』

ワンマンライブ『大だいじょぶ祭り』


THE だいじょぶズ are...

Vocal & Guitar:松野浩介さん
Guitar:白井岬さん
Bass:MASAさん
Drums:亀井栄さん




浩介さん、THE だいじょぶズ、ライブで初めて観たけど、ほんとめちゃくちゃかっこよかったー!

 


浩介さんがこの日のワンマンライブ『大だいじょぶ祭り』に向けて出来る限りのことを
し続ける様子をSNSで拝見していて、そんな姿も含めて、かっこよかった!!



ライブでは、特に応援歌あたりからぐっと響いてこみあげてきたし、
浩介さん最高だったしライブ観に行けてほんと良かったです!

 

 

 

曲の合間に浩介さんのMCがあって、そのときに浩介さんが浩介さんの言葉で伝える気持ちがほんと好きで身体が熱くなりました!

 

曲の歌詞も!!



 

 



ライブをやるって浩介さんが告知されてから、観に行ってみたいなと思っていたのですが、

9/30のライブ開催日の次の日10/1の朝一に大阪で仕事の打ち合わせがあり9/30に

前のりする予定でほんとは厳しかったのですが、関係者と調整を続けて10/2朝一の会議と

1日後ろ倒しに成功して、行けるようになって諦めずにほんと良かった。


ライブは、浩介さんも出演されたことがあるSTRAYDOGのファン仲間みんなで一緒に観てて、途中で僕たちの所に、

浩介さんのお仲間でもある石田政博さんが来てくれて一緒に盛り上がったりするのも楽しかったなあ。







気付けばライブハウス360°見回すとたっくさんのお客さん、そんな空間、
そしてバンドマン、あの空間に渦巻く熱さにすげーパワーもらえました!



ライブめっちゃ良かったので、帰りに物販で1stアルバム買ったぜい!

 

 


スマホに入れて良く聞いています!

 

ライブの曲たくさん入ってる!!!(^ω^)

 

 



当日のライブの様子がTHE だいじょぶズの公式Youtubeで公開されているのでリンクしておきますね。

(僕も途中に写ってます(^ω^))

 

 

 

 

 

THE だいじょぶズ「僕らキングオブバンドマン」(Live Video) 2019.9.30 恵比寿 LIQUIDROOM 

 

 

 

THE だいじょぶズ「キラキラ」(Live Video) 2019.9.30 恵比寿 LIQUIDROOM 


 

 

 

以下は、「THE だいじょぶズ 」のワンマンライブを観に行った後日、ふと見たYoutubeなんだけど、

これ見たとき、知らんけど、目が潤んだやつ。

 

 

 

【第三十四回】THEだいじょぶズの恵比寿リキッドルームワンマン、その時ライブハウス店員はなにができたか!? 



■出演
THE だいじょぶズ
ハンズクラップギャング(O.A.)

そんなこんなで。

ペタしてね