甲斐千遥ちゃんがメンバーの明治たけのこの里公式アイドル「恋するたけのこ」ライブ | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12/22のお昼に秋葉原のライブ会場で行われた、ちっぱるちゃんa.k.a.甲斐千遥ちゃんがメンバーの

明治たけのこの里公式アイドル「恋するたけのこ」のライブを観に行って来ました!

 

いつもは役者のちっぱるちゃんを観ていたけど、恋するたけのこのちっぱるちゃんめっちゃかわいかったー!(^ω^)

 

ライブ観れてほんと良かったです!

 

 

「恋するたけのこ」はみんなで出来る振りとかもあるんですね。

 

歌の最中に、たけのこの里のお菓子をお客さんに配ってるの(^ω^)

 

 

<セットリスト>

1.「恋するたけのこ」

2.「たけのこ△ふるさと△ありがとう」

3.「恋するたけのこ」

 

 

ライブ後には、物販で「恋するたけのこ」のCDを購入してきました。2曲リリースされているんだけど、

両方ともちっぱるちゃんジャケットのCD(^ω^)ちっぱるちゃんサイン入れてくれた(嬉)

 

スマホに入れて、毎日聞いてます。

 

「たけのこ、たけのこ、たけのこ~🎵」が耳から離れなくなって、知らぬまに口ずさむ件。

 

そんなこんなで。

 

 

ペタしてね