完全攻略 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

愛称はあおちゃんです!新入社員のときに先輩が付けてくれました!

今までのあだ名はのんちゃん、ちょろりんです!

特技は記憶することと資格取得です!

好きな食べ物はラーメンとグラタンです!

好みのラーメンは塩とあっさりめのとんこつです!

好きな飲み物はジンジャーエールです!

好きなお酒は梅酒ソーダです!

ご飯派かパン派だったら決められません!

犬派か猫派だったら猫派です!

好きな映画は「純平、考え直せ」と「メイクルーム」です!

好きなアーティストさんは浦彩恵子さんです!

習ったことのある習い事は、書道(5年)、塾(中学の時2年)です!

職業は研究開発です!

アルバイト経験は、スーパーの品出し、郵便局の配達員、イベントスタッフです!

耳が弱いです(耳の穴が小さく水が入ると塞がってしまう)!

直したいことは鼻をかむときのティッシュの使いすぎです!

趣味は観劇です!

好きな舞台のジャンルはコメディーです!

好きな劇団はSTRAYDOGです!

好きなテレビのジャンルはバラエティーです!

好きな芸人さんはウッチャンナンチャンとバナナマンとオードリーと☆まかりな☆です!

好きな野球チームは広島東洋カープです!

好きなプロレス団体は全日本プロレスです!

愛読書は週刊プロレスです!

好きな漫画はアウターゾーンです!

好きなキン肉マン超人はブロッケンジュニアです!

カラオケは女性ボーカルの曲を歌いがちです!

初めて買ったCDは永井真理子さんです!

初めて入ったファンクラブはLINDBERGです!

初めて番組観覧したテレビはHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPです!

理系か文系かで言ったら理系です!

好きな教科は数学です!

やっていた部活はバドミントン部です!

やっていた委員会は園芸委員です!

好きな季節は秋です!ちょうどいいからです!

好きな牛丼は吉野家です!牛丼より牛鮭定食が好きです!

コーヒーはブラックだと飲めません!

苦手な食べ物は里芋とブロッコリーです!

好きな果物はみかんの缶詰です!

好きな数字は2です!

行ったことがある外国はドイツ(5回)です!

得意なスポーツは野球です!通算本塁打数は1375本です!小学生の時はほぼ毎日野球をして遊んでいました!




よろしくお願いします!



そんなこんなで。


ペタしてね