舞台『スマホを落としただけなのに』公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2020年3or4月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、乃木坂46 早川聖来ちゃん がご出演されるからです。


前回、聖来ちゃんが出演した舞台を観た時に、本当に素晴らしいお芝居を魅せてくれたので
また観たいなあと思って。



舞台『スマホを落としただけなのに』
原作:志駕 晃『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)
脚本・演出:横内謙介


舞台『スマホを落としただけなのに』


■内容
神奈川県警庁舎内の取調室。サイバー犯罪に強い若手刑事・加賀谷 学(辰巳雄大)は、ベテラン刑事・後藤武史(原田龍二)とともに、丹沢山中で5人の女性を殺害した連続殺人鬼、浦野善治(浜中文一)の取り調べを行っていた。

浦野は天才ハッカーであり、黒髪の女性ばかりを狙った猟奇的な殺人犯であった。一方で連続殺人の被害を免れた稲葉麻美(早川聖来)と、その恋人・富田誠(佐藤永典)の事情聴取も進む。この事件は、富田がただスマホを落としたことで、美しい黒髪女性であった麻美が偶然にも浦野のターゲットとなってしまったことから始まった。

加賀谷の取り調べでの追求で、成りすましたSNSのアカウントを駆使し、ターゲットを追い込む恐ろしい浦野の手口が次第に明らかになる。そして、加賀谷は、事件の真相に迫っていく中で浦野に奇妙な感情を抱くようになり、さらには驚くべき事実にたどり着く――。

スマホを落としただけなのに・・・・すべての悲劇がはじまった。


■日程・会場
【東京公演】
2020年3月20日(金・祝)〜4月5日(日)全24公演
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA


【大阪公演】
2020年4月18日(土)~4月19日(日)全3公演
松下IMPホール


■チケット
全席指定 9,000円(税込)


チケット一般発売:2020年2月1日(土)10:00~
イープラス・チケットぴあ ほか各社にて発売予定。


■キャスト
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)
浜中文一
早川聖来(乃木坂 46)
佐藤永典
原田龍二
ほか


■スタッフ
原作:志駕 晃『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)
脚本・演出:横内謙介


そんなこんなで。



ペタしてね