E-Stage Topia 舞台「ペトリコール」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11or12月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、円谷優希ちゃん がご出演されるからです。


つむちゃん楽しみにしていますね!!



※:ダブルキャスト公演につき、つむちゃんは【I】にご出演されます。



E-Stage Topia 舞台「ペトリコール」
脚本・演出:佐藤信也(疾駆猿)




E-Stage Topia 舞台「ペトリコール」



■内容
雨が降った後、地面から立ち昇るあの匂いを、皆で共有していた夏。

私達が育った街は、東北にある港町だ。
漁業が盛んで、様々な魚が取れるのだが、過疎化によって寂れかけていた。
しかし、5年前に国立の海洋生物研究所が建設された。
これにより、研究所の関係者が都会から流入。
更に多額の公費が国から支払われ、古き良き漁村は整備され、観光にも適した街並みへと変化した。
住民は豊かになり、失われようとしていた伝統の継承者も現れた。
全てが上手く進むと思われていた。
あの日、大地震で津波が来るまでは…。
街も、家族も、文化も飲み込まれ、それでも私達は此処で生きている。
山の中腹に位置する神社で行われる夏祭は、今年はいつもと趣の異なる鎮魂祭になった。
そういつもと違ったのだ…。

此れは、都会でも田舎でもなくなった漁村で、高校生である私達が出逢った忘れられない青春の物語。


■日程
11月27日(水)19時~I
11月28日(木)19時~R
11月29日(金)14時~I/19時~R
11月30日(土)13時~R/18時~I
12月1日(日)13時~I/18時~R
12月2日(月)19時~I
12月3日(火)14時~R/19時~I
12月4日(水)14時~I/19時~R
12月5日(木)19時~R
12月6日(金)14時~I/19時~R
12月7日(土)13時~R/18時~I★この回を観るよ★
12月8日(日)12時~I/16時~R


■会場
劇場HOPE(東京都)


■チケット
(全席指定席)※こりっちのみ
特典付き最前列席=前売り券8000円/当日8500円(最前列限定12席のみ全キャストサイン入りパンフレット付)
A席=前売り券5000円/当日券5500円


■キャスト
藤間あやか【I】、八角瑛子【R】、神村風子【I】、花柳のぞみ【R】、永田祥子【I】、渡辺菜友【R】、東城希亜【I】、山中ゆうこ【R】、柳沢卓【I】、黒川一将【R】、三輪翔志【I】、山川浩太郎【R】、松川美空【I】、中尾瑞希【R】、脇本美咲【I】、髙橋茉里奈【R】、蔵下啓太【I】、小谷真雅【R】、河本祐貴【I】、内藤光佑【R】、妻木尚美【I】、今中陽子【R】、円谷優希【I】、沼瞭那【R】、富樫世羅【I】、月岡鈴【R】、伊丹孝利【I】、前田慎治【R】、若宮亮【I&R】


■スタッフ
脚本・演出:佐藤信也(疾駆猿)


そんなこんなで。



ペタしてね