東京AZARASHI団 #15 舞台「空飛ぶカッパ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、今井由希さん がご出演されるからです。


由希さんお芝居観れるの楽しみにしていますね!


由希さん前回のてっちゃんに引き続き東京AZARASHI団にご出演(^ω^)



東京AZARASHI団 #15
舞台「空飛ぶカッパ」

脚本・演出:穴吹一朗


舞台「空飛ぶカッパ」

舞台「空飛ぶカッパ」



■内容
老人は少年時代に宇宙人に会ったことがあった。
その宇宙人と心が通い合い、追ってきたNASAの連中から守ってあげた。
その時、乗っていた自転車が空を飛んだ……らしい。
老人にその宇宙人の絵を描いてもらったら、それはそれは見事な河童だった。
その老人の命がまもなく尽きようとしている。
信州のドンファンと呼ばれたこの老人の隠し資産はなんと30億。
だが、その隠し場所はこの老人しか知らない……。
果たしてこのお宝をゲットできるのは一体誰なのか!?
そして本物の河童は出て来るのか!?


■日程
11月26日(火) 19:00
11月27日(水) 19:00
11月28日(木) 14:00/19:00
11月29日(金) 19:00
11月30日(土) 14:00★この回を観るよ★/19:00
12月01日(日) 14:00


●受付開始は開演の1時間前
●開場は開演の30分前


■会場
サンモールスタジオ(東京都)


■チケット
前売り3,500円
当日券4,000円
学割 2,000円


由希さんチケットの予約はコチラから
https://ticket.corich.jp/apply/103915/013/


■キャスト
渡辺シヴヲ
根本こずえ
近本キナミ
そのべ博之
山岸由佳
一本鎗翼
石川竜也
辻真裕子
加藤有杏子
今井由希
高橋龍史
畠山航輔
飛志津ゆかり


■スタッフ
脚本・演出:穴吹一朗


そんなこんなで。



ペタしてね