ふくふくや 第20回公演 舞台「こどものおばさん」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、堀之内良太さん がご出演されるからです!


良太さん楽しみにしていますね!(^ω^)



ふくふくや 第20回公演
舞台「こどものおばさん」

脚本:竹田新
演出:司茂和彦


舞台「こどものおばさん」

舞台「こどものおばさん」


■内容
【熊谷真実さんコメント】
海さんのお芝居を初めて見たのは「フタゴの女」でした。在りし日の太地喜和子さんを彷彿させる迫力と色気。この人何者だろう!とお芝居にどんどん引き込まれていきました。
笑って笑ってお腹痛いほど笑ってたのに、最後は号泣。このお芝居を書いた竹田さんも実は山野海だと知った時の驚き!実際お会いしたら、明るくて楽しくて!ビビッときました!!
私は主人から常々、子供おばちゃんと呼ばれていたので、題目を聞いて、三度びっくり!
この人はなんでもお見通しなんだわ。
あけすけで、明るくて、ちょっぴり切ないおばちゃんの戯言。是非観てください。


■日程
9/26(木)19時~※福ふく割り
9/27(金)19時~※福ふく割り
9/28(土)14時~☆
9/29(日)14時~
9/30(月)19時~
10/1(火)14時~☆ /19時~
10/2(水)14時〜☆/19時~
10/3(木)19時~
10/4(金)19時~
10/5(土)14時~/19時~
10/6(日)14時~

☆終演後、アフタートーク開催

受付開始は開演の1時間前、開場は30分前。


■会場
下北沢 駅前劇場(東京都)


■チケット
前売り4500円。当日4700円。
福ふく割り(26.27日)4000円。


■キャスト
山野海、塚原大助、岩田和浩、かなやす慶行、中村まゆみ、浜谷康幸、清水伸、堀之内良太、岡林愛、熊谷真実


■スタッフ
脚本:竹田新
演出:司茂和彦


そんなこんなで。


ペタしてね