オザワミツグ演劇 舞台「世界でひとり落ちてだけじゃないのかもよ」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


☆本日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、Aチーム 伴優香さん 、Bチーム くれみわさん

あやかしa.k.a.松尾彩加さん がご出演されるからです!


とゆうことでみんなのチケット予約してA 1回、B 2回観に行きます。


楽しみにしていますね!



3日連続観劇(^ω^)



オザワミツグ演劇
舞台「世界でひとり落ちてだけじゃないのかもよ」


舞台「世界でひとり落ちてだけじゃないのかもよ」

舞台「世界でひとり落ちてだけじゃないのかもよ」


■内容
高校生の時、ひょんなことから私は虐められることになった。
私が世界で一人でいると、落ちたからだ。
それから8年、今、ひょんなことから風俗嬢をすることになった。
風俗嬢になった理由は奨学金を払う為と、もう一つ。
いつも私につきまとう、この男を昇天させない為だ。
この男を気持ち良くさせる事は出来ないし、自分もまたしかりだが、いい。
あ。また、大きな大きな地震が起きた。
森にあるラブホテルに逃げ込んだよ。
私は一生懸命、考えてみた。その結果がこれなのだ。
あなたを心の底から愛しています。ほどよくほどよく、理不尽だと感じることを抱きしめて。
生きてゆくよ。 
あなたが好きな沼田心彩 より
地震による大災害が起きた後の日本を生きる人達の話。


■日程
<A>
8/31 19:30
9/01 14:00
9/02 19:30
9/03 14:00
9/04 19:30★この回を観るよ★(伴さん予約)
9/05 14:00
9/06 19:30
9/07 16:00
9/08 12:30


<B>
9/01 19:30
9/02 14:00
9/03 19:30★この回を観るよ★(くれみわさん予約)
9/04 14:00
9/05 19:30★この回を観るよ★(あやかし予約)
9/06 14:00
9/07 12:30/19:30
9/08 16:00


■会場
Geki地下Liberty


■チケット
全席自由席
一般前売 3800 円
当日 4000円 


■キャスト
<A>
小日向雪
小口隼也
岡本尚子
伴優香
並木秀介(大人の麦茶)
笠原真由美
山谷ノ用心
サイトウショウ
水落斉平
葉山なつみ(劇団空白ゲノム/水透花)
工藤美輝
佐藤雨
玉川龍星
江崎佳祐
葵うたの
オザワミツグ(オザワミツグ演劇)


<B>
栗緒りく
松尾祥磨
相笠萌
佐分利眞由奈
並木秀介(大人の麦茶)
志子田憲一
松尾彩加(となりの芝)
くれみわ
深瀬みき
三澤康平
田中佑果
佐藤匠
佐島叶夢
稲葉帆香
諏訪珠理
オザワミツグ(オザワミツグ演劇)


そんなこんなで。



ペタしてね