舞台「二子玉川ノ恋」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)


8月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、長澤佑香さん がご出演されるからです。


ゆかしさんの舞台待ってました!お芝居観れるの楽しみに待っていますね!(^ω^)



舞台「二子玉川ノ恋」
作・演出・プロデュース 畑泰介

舞台「二子玉川ノ恋」


■内容
主婦の陽奈多は、街中で偶然出会った綾瀬と不倫の関係になってしまう。
しかし、綾瀬は実は『別れさせ屋』の優秀な工作員。陽奈多の旦那が仕掛けた罠だったのだ。
『別れさせ屋』によって、どん底の生活に陥る陽奈多。
一方、仕事として割り切っていた綾瀬であったが、ある事件がきっかけで、陽奈多を本気で好きになってしまう。
しかし、それも実は・・・。
『運命的な出会いの法則』を使って、騙し騙される仁義なき恋愛ゲームが始まる!


■日程
8/22 19:30
8/23 19:30
8/24 13:30/17:30
8/25 13:30/17:30
8/26 13:30/19:30★この回を観るよ★
8/27 13:30


■会場
iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ


■チケット
SSブロック(最前列):指定席
7,800円


Sブロック:指定席
5,800円


Aブロック:自由席
4,800円


■キャスト
笹森裕貴
岩田華怜
大崎捺希
田口智也
浜ロン
田名部生来
コトブキツカサ
松浦司
河内美里
宮地真緒
長澤佑香
吉田蒼
内田隼人
樋口光
今泉大和
松浦尚久
and more...


■スタッフ
作・演出・プロデュース 畑泰介


そんなこんなで。



ペタしてね