ものづくり計画 舞台「瀬戸の花嫁 再再演」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、富樫未来さん がご出演されるからです。


未来さん楽しみにしていますね!(^ω^)



ものづくり計画
舞台「瀬戸の花嫁 再再演」

脚本・演出:大浜 直樹


舞台「瀬戸の花嫁 再再演」

舞台「瀬戸の花嫁 再再演」



■内容
瀬戸内海に浮かぶ小さな島。
嫁をもらいたいと願う結婚できない男達と、
島で暮らしたいと願う都会に疲れた女達の、
集団見合が行われることになる。

たかが見合い、されど見合い。

過疎化と高齢化、
嫁不足に悩み、
子孫繁栄の危機すら感じている島人たちにとって、
その企画は、島全体を挙げてのビッグイベントとなる。


■日程
8月21日(水) 19:30
8月22日(木) ☆14:00/19:30
8月23日(金) ☆14:00/19:30
8月24日(土) 14:00/18:30
8月25日(日) 12:00★この回を観るよ★/16:00


■会場
中野ザ・ポケット


■チケット
A席 4900円【平日昼割☆4500円】
特典付きS席 6900円【平日昼割☆6500円】
(全席指定)
*特典 メイキングDVD(予定)


■キャスト
蓮城まこと、池田努、藤本結衣、ちか、印南雅子、つかもとさなえ、久世理瀬、高橋みち、富樫未来、田渕友夢、琴音きなこ、上村祐菜、関川ゆか、川西玉枝、石橋政人、雑賀克郎、小澤真悟、藤田健彦、岡田隆之介、増本尚、岩瀬和樹、石井克美


■スタッフ
脚本・演出:大浜 直樹


そんなこんなで。


ペタしてね