第8回 東出有貴プロデュース舞台【ANSWER】公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。



この舞台を観に行こうと思ったのは、高槻実穂ちゃん がご出演されるからです。


実穂ちゃん楽しみにしていますね!




第8回 東出有貴プロデュース舞台【ANSWER】
脚本・演出・アクションコーディネート:東出有貴



■内容
凶悪な犯罪が起きている日常に終止符を打つ為、土井警視は当時1番成績優秀だった坂本達郎を裏社会にスパイとして送り込んだ。
同じく、組織の拡大を狙っていた裏社会のボス松田は自分の部下、南翔太を警察へ送り込む。
月日が経ち、それぞれの道でどんどん昇進していく中、自分の存在理由がわからなくなった2人は麻薬の取引現場で遭遇。
連行されそうになった坂本は自分の身分を南に全て話してしまう。
当然、南は松田に全て報告し坂本は裏社会から命を狙われるのであった。
急に自分の身分が公になった事を不審に思った坂本は土井警視に連絡。
しかし、唯一自分の事情を知っている土井は松田に銃殺される。
自分が警察官であると知ってるものがいなくなってしまった坂本は裏社会と警察から追われることになる。
頭のいい坂本は、すぐに南が裏社会のスパイだと気付き、南の婚約相手を誘拐し取引を持ちかける。
要求は「自分の身分を返すこと」と「松田の組織の壊滅」
坂本は警察官として生きていく為、土井の意思を引き継ぎ麻薬組織を壊滅させる為。
南は婚約者の命を救う為、普通の暮らしを手に入れる為に坂本と南は手を組み組織に立ち向かうのであった・・・


■日程
8月16日(金)13時30分/18時00分
8月17日(土)13時30分/18時00分
8月18日(日)12時00分/16時15分


全公演後にキャストとのチェキ撮影会。 (チェキ撮影は可能なキャストのみ)


開場は開演の45分前。公演時間 110分予定 。


■会場
築地ブティストホール


■チケット
プレミアム席 6,500円
一般席 6,000円
当日券 6,500円


■キャスト
田中翔
櫻井馨織
桜井理衣
田中宏宜
樫村みなみ
橘亜李彩
夏野香波
高槻実穂
片山隼
馬場秀和
福田直也
神山慎一郎
那須佳瑛
濱田隼輔
東出有貴


■スタッフ
脚本・演出・アクションコーディネート:東出有貴


そんなこんなで。



ペタしてね