舞台『チェンジオブワールド』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、西村美咲さん がご出演されるからです。


美咲さん楽しみにしていますね!




舞台『チェンジオブワールド』
脚本・演出: 鄭光誠


舞台『チェンジオブワールド』



■内容  
人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、 そのいじめの的にされていた少年。
付き合う人、置かれている状況、全てにおいて違う世界を見ていた二人が、ある日を境に入れ替わってしまう。
見える世界が変わった二人はそれぞれの世界で生活をする中、元に戻る方法を模索する。
その過程で二人が見たものは今まで自分が知ろうとしない世界だった。
誰にも優しく接してもらうことのなかったいじめっ子と、 力で人をねじ伏せ嘘や裏切ることのなかったいじめられっ子。
本当は自分を変えたかった二人が、ひょんなことで入れ替わり、 違う世界を見ることで迎合し、新たな人生の一歩を踏み出す物語。


■日程
06月25日(火) 19:00
06月26日(水) 19:00★この回を観るよ★
06月27日(木) 14:00 / 19:00
06月28日(金) 14:00 / 19:00
06月29日(土) 14:00 / 19:00
06月30日(日) 13:00 / 17:00

※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前です。
 上演予定時間:約1時間45分(休憩なし)


■会場
シアターグリーン BOX in BOX THEATER


■チケット
全席自由席:前売 5,500円/当日 6,000円
(整理番号付/税込)


■キャスト
渡部大稀 / 中島礼貴 / 飯田來麗 / 関根優那 / 三輪翔志 / Tmy / 中島一博 / 西村美咲 / たはらひろや / 三嶋悠莉 / 宮本朋実 / 椎名実乃里 / 瀧航大 / 伊月萌子 / 高橋巧 / 中川絵美 / 長瀬広臣


■スタッフ
脚本・演出: 鄭光誠


そんなこんなで。



ペタしてね