“STRAYDOG”Seedling公演 舞台「おとうさんとわたし」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。



藤井凜華ちゃん主演でおとうさんとわたし再演観れるとかほんと嬉しすぎる!


ズーキーパーズの時お芝居めっちゃ好きだった木下朝実さんも居て嬉しいよー(^ω^)




パンクロッカーオヤジ×優等生JC!

映画「けんじ君の春」の森田亜紀が描く、
中年バンドマン・ケンジローと、女子中学生・清子の
不器用でパンク(!?)な家族のものがたり。

主演・清子にはアイドルグループ「@SunCafe」で活躍中の
藤井凜華を迎えます!



“STRAYDOG”Seedling公演
舞台「おとうさんとわたし」

作・演出:森田亜紀
監修:森岡利行


舞台「おとうさんとわたし」



■内容
「わたしのおとうさん、どんな人か教えて」

中学生の清子は真面目を絵に描いたような優等生!
————だった……父の本当の姿を知るまでは。

清子の父は元人気バンド「衆議院」メインボーカル。

自分の夢のため家族を捨てた父親の存在を知った清子はケンジローの元を訪れる。
ぎくしゃくしながらも、失われた年月を取り戻すかのように2人は日々を過ごし始めたが、
突如、バンドに解散の危機が訪れる……。

バンド「衆議院」、そしてケンジローと清子の家族の絆の行方は!?


■日程
6月5日(水) 19:00【A】
6月6日(木) 19:00【B】
6月7日(金) 14:00【A】/19:00【B】
6月8日(土) 14:00【B】/19:00【A】
6月9日(日) 12:00【A】/16:00【B】


■会場
ワーサルシアター


■チケット
(全席自由・税込)
一般 前売:3,500円/当日:4,000円
 高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


■キャスト
A・B共通チーム
藤井凜華 鎌田彩樺 酒井健太郎
幕雄仁 黒澤一郎/中原和宏


Aチーム
藤原宏美 相賀一希 花乃まみ 來宮そら 平川慎之介 木下朝実


Bチーム
西田好美 安原寛之 与那千瑛 桃花 大野晢詩


■スタッフ
作・演出:森田亜紀
監修:森岡利行


そんなこんなで。



ペタしてね