“STRAYDOG”令和元年記念公演 舞台「それからの夏」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

5月に観に行く舞台公演情報です。

STRAYDOG初公演の演目めちゃくちゃ楽しみです!


出演者のりよっち曰くSTRAYDOGオールスター感謝祭!ほんと揃いに揃った
トリプルキャスト公演、ゴールデンウィークが来るのが待ち遠しい!!



土手の上に咲いた彼岸花が
黄昏の中で赤く燃えている。
風に揺れている。
あたしみたいに―――


令和元年記念公演、鄭義信(1994年度岸田國士戯曲賞受賞)作、
森岡利行演出による『それからの夏』の上演が決定!

戯曲は、映画化もされ演劇賞を総ナメにした『焼肉ドラゴン』の
劇作家・鄭義信が劇団新宿梁山泊に書き下ろした作品で、
新宿梁山泊以外では初めての上演になります。




“STRAYDOG”令和元年記念公演
舞台「それからの夏」

作:鄭義信(チョン・ウィシン)
演出:森岡利行


舞台「それからの夏」

舞台「それからの夏」


■内容
男の名は草太。かつてはマラソンランナーだったが、
今は肉屋の親父に収まっている。
走り続ける草太の前に弟分だったロクが現れる。
二人の胸中に、鮮やかに過去、現在が交差する。
千夏、千秋という共通の女。二人が暮らした街での生活。
そして、現在の千春との生活。
草太の弟、千冬は病弱で少年のまま死んだ。
それでも走り続ける草太————。
走る草太と女たちの生が重なっては離れる。

ささやかな日常の中に潜む孤独と狂気。
生と死。そしてそれを克服して生き続ける人々。
人は何故、走るのか。

これは人生という大いなる疑問を走り続ける男と女の物語である。


■日程
5月2日(木)18:00A
5月3日(金)15:00C/18:00B
5月4日(土)12:00B/15:00A/18:00C
5月5日(日)12:00A/15:00B/18:00C


■会場
ワーサルシアター


■チケット
(全席自由・税込)

一般 前売:4,000円/当日:4,500円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円

※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。
 
■キャスト
Aチーム
柴田明良 赤羽一馬 白石彩妃 くれみわ 富樫未来 森田亜紀


Bチーム

重松隆志 鈴木大輝 小山未結 中島舞香 森岡朋奈 酒井優衣


Cチーム
松田幸起 田嶋高志 神崎晴香 森岡里世 円谷優希 水越嗣美


■スタッフ
作:鄭義信(チョン・ウィシン)
演出:森岡利行


そんなこんなで。




ペタしてね