Nana Produce 第50回岸田國士戯曲賞受賞作品 舞台「ぬけがら」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、古澤光徳さん がご出演されるからです。


古澤さん楽しみにしていますね!(^ω^)



Nana Produce
第50回岸田國士戯曲賞受賞作品
舞台「ぬけがら」

脚本:佃典彦
演出:私オム


舞台「ぬけがら」

舞台「ぬけがら」



■内容
酒気帯び運転及び業務上過失傷害により郵便局をクビになり妻からも離婚届を突き付けられ、人生のどん底状態に陥ってしまった主人公の中年男。おまけに認知症の父親を抱えて生きる望みも失くしてしまう。
そんな彼を救ったのは〈ぬけがら〉を脱いで若返った認知症の父親だった!人生の断崖絶壁で出会う父親と息子とその家族達のハートフルな不条理コメディ


■日程
3月27日(水)19:00
3月28日(木)14:00/19:00
3月29日(金)19:00★この回を観るよ★
3月30日(土)14:00/19:00
3月31日(日)12:00/16:00


*受付開始は開演の45分前、開場は30分前
*未就学児童のご入場はご遠慮いただいております


■会場
中野テアトルBONBON


■チケット
チケット代(全席指定)

前売4700円
当日5000円


■キャスト
岡安泰樹、岡元あつこ、金子さやか、とみやまあゆみ、古澤光徳、汐谷恭一、川崎脩誠、藤井三葉、中田顕史郎、釈八子


■スタッフ
脚本:佃典彦
演出:私オム


そんなこんなで。


ペタしてね


AD