たやのりょう一座 第3回公演 舞台『蒲田行進曲』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、伴優香さん河地柚奈さん がご出演されるからです。


楽しみにしていますね(^ω^)



たやのりょう一座
第3回公演
舞台『蒲田行進曲』

作: つかこうへい / 演出: こぐれ修(劇団☆新感線)


舞台『蒲田行進曲』

 



■内容
たやのりょう一座の第3回公演は、つかこうへいの名作「蒲田行進曲」!
ヒロインの小夏には、テレビ、雑誌などで幅広く活躍する女優・タレントの中村静香が一座に初参戦。銀四郎には座長の田谷野亮、ヤスは小谷けいと、過去に何度もつか作品でタッグを組んできたコンビが務めます。
演出は今作も、かつて、つかこうへいコピー劇団として人気を博した劇団☆新感線の旗揚げメンバー、こぐれ修が担当。本チラシの題字には「暮しの手帖」副編集長をかつて務め、書き文字ライターとして活躍中の二井康雄が担当予定。振付に数々のアイドルグループの振付を担当する槙田紗子(ときめき♡宣伝部、PINKYCACE、アイドルカレッジ、桃色革命、など)が参加。スタッフ陣にも春の訪れに相応しい、賑やかなメンバーが集まりました。
このメンバーだからこそできる、勢いのある「演劇」を、つか作品を、皆さまにお届けすることを約束します!


■日程
3月27日(水)19:30(河地)★この回を観るよ★
3月28日(木)14:00(冨田)/19:30(河地)
3月29日(金)19:30(冨田)
3月30日(土)13:00(河地)/18:00(冨田)
3月31日(日)12:00(冨田)/17:00 (河地)


■会場
浅草木馬亭


■チケット
全席指定:5,000円(税込)


■キャスト
田谷野亮 / 中村静香 / 小谷けい / 徳城慶太 / 菊池豪 / 伴優香 / 冨田樹梨亜(wキャスト) / 河地柚奈(wキャスト) / 朝比奈樹 / 門松順 / ちゃんてじょん / 林田葵 / 上本真央 / 志村光貴 / 坂元恭平 / 中村更紗 / 並川花連 / 橋垣美佑 / 黒住千裕 / 小林茉由 / 野口雅 / 髙橋有生 / 竹内麗 / こぐれ修 / 他


■スタッフ
作: つかこうへい / 演出: こぐれ修(劇団☆新感線)


そんなこんなで。


ペタしてね