松村玲ちゃんFresh! Premium Photo Session 2部(2019/3/9) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3/9に松村玲ちゃんが出演するFresh! Premium Photo Sessionに行ってきました。

 

 

松村玲ちゃん

Fresh! Premium Photo Session 2部(2019/03/09)

 

 

星2部 私服星

 

 

松村玲ちゃん

 

 

2部はフルーツ柄のかわいい私服な玲ちゃん(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

撮影会場にはいろんなお部屋があるね。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

2部では、髪型を変えて来てくれた玲ちゃん(^ω^*)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

リンゴオレンジいちごぶどうさくらんぼバナナ

 

すきなフルーツの話になって玲ちゃんが好きなのいちごいちごとオレンジみかんって教えてくれて、

AIのクリスマス生放送の時のいちごの飾りつけ、みかんの食べ方とかで盛り上がりました(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

この時あたりかな?玲ちゃんが所属する女優プロジェクト「AI」のお話を熱く語りあえたのめっちゃ

良かったなあ。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

かわいい(^ω^*)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

カメラの設定を変えて撮影してみました(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

この日は、AIの7.5期の発表生放送がある前日で、ひそかに、大好きな玲ちゃんがAI7.5期に残って

くれるのかなあって内心思いながらでした。

(次の日の生放送で残ってくれるのが分かってほんと嬉しかったなあ(^ω^))

 

 

松村玲ちゃん

 

 

7.5期、8期と続けて玲ちゃんのお芝居観れるの嬉しいなあ。生放送でも観れるの楽しみだし、

また舞台もほんと観たいなあ。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

AIの生放送ではおなじみの玲ちゃんの前髪をアップでとらえるカメラ並みにはいかないけど、

玲ちゃんのアップ(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

かわいさがすごい!

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

初のPremium Photo Sessionは1部、2部の午前の部を参加させてもらいましたが、それでも、

すぐ時間が終わったなあってほど時間が早く感じましたね。

 

前回のValentines! Special Photo Sessionとは違った感じで、ゆっくり撮影しながら、

お話たくさん出来てほんと楽しかったです。

 

次回は、Fresh! Photo Sessionに3/21に出るみたいで、そちらも楽しみにしております(^ω^)

 

 

 

 

*会話

 

朝早い

新宿

髪型

前髪

前回の撮影会

タピオカ

大食い

Fresh! Photo Sessionとは

カメラ

チェキ

今日の撮影会場について

差し入れ、プレゼント

暑い

AIのメンバー(みんな仲が良い)

しもじょーさん

AI(熱く語る)

AIの生放送(メンタルが強くなる)

演技対決

ドラマデザイン社(ドラマデザイン社の舞台は素晴らしい)

ゲートシティーの恋(最高だった)

清らか(初舞台)

恋ばば十四歳!

琳香ちゃんと凜ちゃんの2人芝居

AIの先輩(モトーラ世理奈さん)

山本監督

重松隆志さん

AIクリスマス生放送(いちごの飾りつけ)

舞台

家族

プリン

ゲーム(ゼルダ、ドラクエ)

Showroom

コスプレ(ドラクエ)

私服

洋服

チョコ

フルーツ(いちご、みかん好き)

ゲートシティの時に玲ちゃんがくれたベイクドフォレノワールがめちゃくちゃおいしかった件

ラーメン(とんこつ、みそ、こってりが好き)

アイドル(イメージカラーがあるアイドルが好き)

色(赤、黒が好き)

事務所イベント

料理

 

etc.

 

 

玲ちゃん楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

■松村玲(Matsumura Rei)

Twitter:https://twitter.com/matsurei0205

Showroom:https://www.showroom-live.com/adessorei

事務所プロフィール:https://adessonet.co.jp/matsumura_rei/

 

 

そんなこんなで。

 

ペタしてね