松村玲ちゃんFresh! Premium Photo Session 1部(2019/3/9) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3/9に松村玲ちゃんが出演するFresh! Premium Photo Sessionに行ってきました。

 

 

松村玲ちゃん

Fresh! Premium Photo Session 1部(2019/03/09)

 

 

星1部 私服星

 

松村玲ちゃん

 

 

玲ちゃんはじめてのPremium Photo Session。1部のポーズ(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

私服、玲ちゃんかわいいなあ!!!

 

 

松村玲ちゃん

 

 

撮影スタジオ?が大人な雰囲気の空間だったよね。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

玲ちゃんのさられいヘアーいつもきれい。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

かわいさがすごい。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

玲ちゃんはAIで活躍している女優さんで、加入してからずっと毎週の生放送観てたり、舞台も

観に行っていて応援している女優さんなんです(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

くいしんぼうれいれい発動(^ω^)エアーでパスタを食べている玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

撮影は会場がすごく広くていろんなところに自由に移動して撮っていいスタイルでした。

撮影しながらお話とかたくさん出来て、玲ちゃんはほんと話しやすいし、話したい話題が

たくさんあったから、いろんなことお話しながら撮れたのも楽しかったな。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

鏡越しにこちらを見てくれています(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

このポーズは「玲ちゃんポーズ」です(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

普段はコンパクトサイズのデジカメしか持っていないのですが、会場がくらめだったので、Fresh!さん

に一眼のカメラをお借りして正解だったな。一眼普段使わないので、慣れなかったけど、きれいに

撮れてて良かった(^ω^)モデルさんが抜群だもんな

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

奥の部屋にはブランコっぽいのあった。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

写真を整理していて気づいたんだけど、玲ちゃんめっちゃ笑ってる写真が多くて、それは載せない

ようにしておきました。すごい笑ってるから。ほどよい笑顔のやつで(^ω^)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

くらい部屋の所にゲーム機があってゲーム好きな玲ちゃんがプレイ!

(電源ボタン押してたけど電源入らなかったので、やってるていを演じてます(^ω^))

 

 

松村玲ちゃん

 

 

Photo Sessionに参加したら、玲ちゃんと一緒にチェキ撮影が出来るみたいでFresh!さんのスタッフ

さんが撮ってくれました。玲ちゃんチェキ一緒に撮ったのが初めてみたいで楽しんでたね。

スタッフさん撮るのうまいねーって。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

あおちゃんだから青でサイン書くねって書き書き。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

光の感じがすきな写真。

 

 

松村玲ちゃん

 

 

大量のレッドブルを発見してにやにや玲ちゃん(^ω^*)

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

松村玲ちゃん

 

 

この日は2部参加したので、次回のブログは2部の模様をアップしますね。

 

終わった時、1時間すぐに終わっちゃって時間経つの早いよねーって話し合ってた。

 

 

 

■松村玲(Matsumura Rei)

Twitter:https://twitter.com/matsurei0205

Showroom:https://www.showroom-live.com/adessorei

事務所プロフィール:https://adessonet.co.jp/matsumura_rei/

 

 

そんなこんなで。

 

ペタしてね