『三つの帽子の 演劇ごはん®』 in カーポラヴォーロ&クロストーキョー&マルノワ 公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

4月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、信原久美子さん がご出演されるからです!


前回、信原さんがご出演される演劇ごはんを観に行って心もお腹も満たされる、
最高の面白さだったので、今回もほんと楽しみにしております!


今、観劇友達と一緒に観に行く予定なのですが、ほんとお勧めなので皆さん演劇ごはん
行きましょう!
※:4/29(月)の夜公演を観に行く予定です。





演劇ごはん® 初の1つの作品、同じキャストで3店舗を巡ります!!


その名も『三つの帽子の演劇ごはん』、略して『みつぼしの演劇ごはん』が始まります!


お料理、場所、雰囲気、お値段がそれぞれ違う3店舗。


どのレストランに遊びにいらっしゃいますか?


3店舗すべてにいらっしゃるとすごい特典が付く模様!




『三つの帽子の 演劇ごはん®』
in カーポラヴォーロ&クロストーキョー&マルノワ

脚本:佐藤史久
演出:遠藤隆之介


■内容
あるレストランの片隅。
元カレと元カノが、それぞれ別のパートナーを連れて偶然隣のテーブルに。
よりを戻したい元カレと、新しい恋に進みたい元カノ。
そこに、やたらイケイケの男性と、やたらグイグイ来る女性、やたら世話好きの店員が絡んできて、とっても複雑な状況に!
臨場感あふれる新しいタイプのレストランシチュエーションコメディ……美味しい食事と一緒にいかがです?


■開催場所①カーポラヴォーロ
カーポラヴォーロイタリアン・自然派野菜料理 カーポラヴォーロ(高田馬場)


カーポラヴォーロでは農家さんとの絆を大切にしながら、自然に近い食材や、新鮮な野菜にこだわり、“身体が喜ぶお料理”と“笑顔あふれる時間”をご提供いたします。


2019/4/27(土)12:00~14:30
2019/4/27(土)18:00~20:30
2019/4/29(月・祝)12:00~14:30
2019/4/29(月・祝)18:00~20:30


■開催場所②クロストーキョー
クロストーキョーVegetable Restaurant & Festival CROSS TOKYO


美味しい食事と旨い御酒を通し、常にヒト・モノ・コトが交差交流(CROSS)できる場所を提案し、その「出逢い」によって築かれた時間の価値を発信する。


2019/5/5(日)12:00~14:30
2019/5/5(日)18:00~20:30


■開催場所③マルノワ
マルノワBistro&Wineマルノワ‐marcnoir


赤い看板とトリコロールの窓が目印です。 40 種類以上の多様な野菜を盛り込んだ特製のビタミンサラダをはじめ、体が喜ぶお料理を ご用意しております。


2019/5/7(火)19:30~22:00
2019/5/8(水)19:30~22:00


■チケット
ご予約開始は3月下旬予定!!


■キャスト
木村佐都美
斉藤コータ
関田剛志
信原久美子
薬師寺尚子


■スタッフ
脚本:佐藤史久
演出:遠藤隆之介


そんなこんなで。