市島琳香×松城凜 AA演劇ライブ「OUTGROW~脱皮する少女」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3月に観に行く演劇ライブ情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、りんりんりん こと、AA市島琳香ちゃん
松城凜ちゃん がご出演されるからです。


楽しみにしていますね!(^ω^)



市島琳香×松城凜
A演劇ライブ「OUTGROW~脱皮する少女」



■内容
Actress Academiaメンバーの市島琳香と松城凜。
歴代AIメンバーでも演技派といわれる二人が、更に新境地を開拓すべく、
ひとり芝居に挑戦します。テーマは「脱皮」。
今まで女子高生や等身大キャラクターを演じることが多かったふたりですが、
今回はそこからちょっと背伸びして、大人の世界に足を踏み入れます。


■演目
ひとり芝居
・市島琳香「危ない面接」他
・松城凜 「月蝕」他


ふたり芝居
・市島・松城「空が青すぎる」他
(演目が変わることがあります)


トークコーナー
・市島・松城
※31日のトークコーナーは、市島琳香20歳の誕生パーティー!
 乾杯ドリンクと軽食をお出しして、お客様と松城と一緒に祝います。


■日程
3月30日(土)16時(15時45分開場)
3月31日(日)17時(16時45分開場)


■会場
ドラマデザイン社スタジオ(溜池山王)定員15名


■チケット
3月30日 2500円
3月31日 4000円(ドリンク・軽食付き)


予約開始:3月12日(火)12時~


■キャスト
市島琳香
松城凜


そんなこんなで。



ペタしてね