浦彩恵子さんa.k.a.URANさん出演ライブ「Destination~vol.9~」 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

1/13に浦彩恵子さんa.k.a.URANさん出演ライブ「Destination~vol.9~」を観に行って来ました。

 

atヤマハ銀座スタジオ。

 

浦彩恵子さんa.k.a.URANさん

 

めっちゃきれいなライブ会場だった!!


昨年11月にRum Shut Boo!で初めて浦さんのライブを観に行って、今回2回目(^ω^)

 

観に行く前からめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

もう、普段から浦さんのCDめっちゃ聞いてるほど好き。

 

 

浦彩恵子さんa.k.a.URANさん出演ライブ
「Destination~vol.9~」

atヤマハ銀座スタジオ

浦彩恵子さんa.k.a.URANさん

 

浦彩恵子さんa.k.a.URANさん

 


今回のライブは、4組のアーティストさんがご出演される形式のライブでした。

 


アコースティックライブで歌うURANさん素敵な歌声で存在感がほんとかっこ良かったよー!!

 

観に行けてほんと良かったああー!

 

 

1曲目の「君を想い眠る夜は」は出だしから何の曲かすぐに分かったんだけど、
アコースティックライブだと少しアレンジが違っていたよね。歌うURANさんに
釘づけでした。なんなん、あのかっこいいオーラ!

 


1曲目が終わった後のMCでは、URANさんの身の上話コーナー(^ω^)

 

URANさんは今までに名前がたくさんあるとゆうお話で、今回のライブでは
4曲の披露だったけど、しっかり宇浦冴香、Cherie、Rum Shut Boo!(URAN)
全部入っていましたね♪

 

今は、歌手では「URAN」、女優では「浦彩恵子」(本名)でしていますと
紹介がありました。

 

 

2曲目はURANさんの曲の中でも、めちゃくちゃ好きな「TRIP」。Cherieの楽曲。
かわいさとかっこよさ更には爽快さを感じるほんと好きな曲。

 

レコード会社がyoutubeでMV配信してるから観てみて!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=y0dr8LB3tbs

 

 

 

3曲目は、URANさんが最近と言っても1年半くらい前に加入したバンド
「Rum Shut Boo!」のオリジナル曲。


バンド名の頭文字を取ると『RSB』。そのバンド名にちなんで

 

R:リアル
S:最低
B:バカ

 

←命名、知らなかったああああー!!(^ω^)知れた!

 

 

ラムしゃぶのワンマンライブでラストの曲だったよね!!!

 

最高。

 

この曲もめっちゃCD欲しい!

 

 


最後の曲の前に、URANさんから嬉しいご報告があって、今までやったことが
なかった、今年の4月に30歳を記念してバースデーライブイベントをやろうと
思っていますって。←めっちゃ行きたいー!!!

 

お酒が大好きなURANさん、このイベントではオリジナルカクテルを作ったり
もしようかなって思ってるんだって(^ω^)

 


ラストの曲は2019年もみなさまといろんな場所でお会いできますようにという
想いを込めて「ここじゃない場所で」。

 

今回のライブ全部知ってる曲だったあー!(嬉)

 


あとね、今回のライブイベントに参加された4組のアーティストさんが全員
歌い終わった後に、4組揃ってのセッション曲も有りましたよ。

 


終演後は、URANさんの物販におじゃましてきました♪

 

いろいろお話できて嬉しかったなあ。

 

CherieのCDとラムしゃぶのCDゲットできたの嬉しい。

 

浦彩恵子さんa.k.a.URANさん


持ってない曲が2曲増えました。

 

サインも入れて頂き嬉しかったです。

 


ラムしゃぶのCD『予期せぬセレンディピティ』はショートVer. の映像が公開されてるから観てみて!


Rum Shut Boo!『予期せぬセレンディピティ』Short MV

 


Rum Shut Boo! 『予期せぬセレンディピティ』ライブ映像ショートVer.

 


新しい曲もライブラリに追加してめっちゃリピってます。


またURANさんのライブ行くよー!

 


■セットリスト
1.君を想い眠る夜は <宇浦冴香>
2.TRIP <Cherie>
3.リアル最低バカ <Rum Shut Boo!>
4.ここじゃない場所で <宇浦冴香>


そんなこんなで。

 

 

ペタしてね