みそじん 第3回公演 舞台「いろいろなおんな。Volume2」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、みそじん大石ともこさん天乃舞衣子さん がご出演されるからです!



みそじんの第3回公演は、第2回公演で行われた「いろいろなおんな。」のVolume2!


前回、めっちゃ面白かったので、今回もたのしみです(^ω^)



みそじん 第3回公演
舞台「いろいろなおんな。Volume2」

作/演出:板垣雄亮


舞台「いろいろなおんな。Volume2」

舞台「いろいろなおんな。Volume2」



■内容
私には可愛い妹が二人いる。
二人は私の苦労も知らず、立派にすくすくと育ちました。
彼女たちが高校時代にたびたび門限を破っても怒られなかったのは、
私が最初に突破したおかげだし、キツイ彼氏を紹介しても驚かれなかったのも
私よりは全然マシだったからだし、私のおかげでずいぶん楽に暮らせたはずです。
けれど彼女たちは、いっつもお下がりを着させられて、常に私が一番で、
それなりに不満もあったはず。それでも今私たちがそれなりに仲がいいのは、
すっかり大人だからだと思います。大人になったからだと思います。
大人になると、すっかり他人ですからね。


■日程
7月26日(木) 19:30
7月27日(金) 19:30
7月28日(土) 14:00★この回を観るよ★ /18:00
7月29日(日) 14:00/18:00
7月30日(月) 19:30
7月31日(火) 19:30
8月1日(水) 14:00/19:30
8月2日(木) 19:30
8月3日(金) 19:30
8月4日(土) 14:00/18:00
8月5日(日) 13:00/17:00


*受付・開場は、開演の30分前です。


上演時間: 約1時間40分(休憩なし)を予定


■会場
OFF OFFシアター


■チケット
前売り 3,500円  当日 3,800円 
ペア  6,600円  リピーター 3,000円


■キャスト
大石ともこ、天乃舞衣子(以上、みそじん)、赤星まき、石澤美和、宇田川さや香、倉垣まどか、佐藤有里子、高畑こと美、土屋咲登子、西岡知美(カミナリフラッシュバックス)、萬歳光恵、山本南伊、(五十音順)


■スタッフ
作/演出:板垣雄亮


そんなこんなで。




ペタしてね