高橋美紀さんぷろでゅーす月刊朗読劇イベント「声の魔法使いになりたくて」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く朗読劇公演情報です。

この公演を観に行こうと思ったのは、ゆりすさんa.k.a.須田裕莉香さん がご出演されるからです。


ゆりすさん楽しみにしていますね!(^ω^)


先月に引き続き、観に行けるー↑↑↑(最近毎月観に行っております)



高橋美紀さんぷろでゅーす
月刊朗読劇イベント
「声の魔法使いになりたくて」


「声の魔法使いになりたくて」



ゆりすさん   

  


■内容
朗読劇・トークショー「声優のお仕事について」


今月は、短編の朗読劇2作品が行われます。


朗読劇①『遺言』
朗読劇②『私の彼はぶっきらぼう』



ゆりすさんは『私の彼はぶっきらぼう』にご出演されます。


 


■日程
7/13(金) 18:00開場/18:30開演


■会場
アニメイト横浜


■チケット
入場無料


参加券配布対象のアニメイトにて、先着でイベント参加券をお渡し致します。
参加券配布店舗:池袋本店、秋葉原店、横浜店、新宿店


■キャスト

朗読劇①『遺言』


<キャスト>
ユダ:平林剛
モヒート:戸松拳也
有:小林都
りか:冨田朱莉
あおい:名波翼
奏:高橋美紀


朗読劇②『私の彼はぶっきらぼう』


<キャスト>
留菜:須田裕莉香
モップ:高橋美紀
翔(8):名波翼
翔(13):やまだ結
美咲(8):星野詩歩
美咲(13):小郷瑞咲
羽山太陽:洸太
音無花音:拝師みほ
まこ:冨田朱莉
兄貴:平林剛
子分:戸松拳也





そんなこんなで。

ペタしてね