SEPT×オバケストラ 舞台「オバケストラ!」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、搗宮姫奈ちゃん がご出演されるからです。


ひめちゃん楽しみにしていますね!(^ω^)




SEPT×オバケストラ
舞台「オバケストラ!」

<脚本>杉浦タカオ
<演出>山田英真
<監修>ゆーます
<原作>ホーンテッド・オバケストラ


 
舞台「オバケストラ!」



■内容
舞台は東京都あやかし区。破格の賃貸料に惹かれたあなたは区の外れにある大きな洋館の一室へ引っ越してきました。ある晩、不気味な音に気づき、いかにも怪しい地下室へ恐る恐る入ってみることにしたあなた。そこでは、謎の隣人達が古めかしい楽器を手に演奏していました。

彼らの正体はモンスター。地球には数多くのモンスターが生息しており、中でも音楽好きのモンスターは年に一度ウィーンで開かれる音楽祭Melloweenでの演奏を目指し腕を磨いているのだというのです。それぞれ理由を抱え日本へやってきた隣人<モンスター>達と織りなす、あなたへ贈るハートフル・モンスター・ミュージック・コメディ。

――というストーリーが土台のキャラクターコンテンツです。自由にかつ妥協せず。楽曲制作を中心に「楽しい」を提供します。


■日程
7/11 19:00
7/12 14:00/19:00
7/13 19:00
7/14 13:00★この回を観るよ★ /18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 13:00/17:00


■会場
シアターサンモール


■チケット
前方3列保証: 非売品特典付
8,000円
 
4列目以降
6,000円



■キャスト
堀越せな 天音みほ
佐藤友咲 日向野祥 丸山直之 崎嶋勇人 服部武雄 湯本健一
夏目愛海 清水凜 搗島姫奈 後藤紗亜弥
霜月紫 伊織殿 神坐慶 野崎りな 長谷川怜華 中村ヒロユキ 安部良治
後藤健流 笹川大輔 椿隆之


■スタッフ
<脚本>杉浦タカオ
<演出>山田英真
<監修>ゆーます
<原作>ホーンテッド・オバケストラ


そんなこんなで。


ペタしてね