佐藤太一郎企画その21舞台「夏の魔球'18」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行きたい舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この舞台には中島舞香さん がご出演されます。



「夏の魔球」は過去2度、再演を観ていて本当に熱く素敵な作品です。


太一郎さん企画を観に何度か大阪遠征させていただきましたが、毎回、
ものすごく感動をもらえます。


2015年に観た「夏の魔球」はキャストの人数を絞っていたけど、その
前に観た2006年の「夏の魔球」ではキャストの人数がものすごく多い
バージョンだったので、今回の2018年バージョンは、キャストが多く
役が多いバージョンので観れそうな予感がします。


舞香さんが出るのでほんと観たい。観たすぎる。



でも平日のなか日の夜で、大阪公演なのでとても厳しいかも。。。


あー、奇跡が起きないだろうか・・・。


現在、行けるかもしれないかすかな望みにかけて頑張ってる最中。



舞香さんの地元大阪での公演、舞香さんのパワーと明るさと素敵なお芝居で

会場を幸せ空間にしてくださいね!



行ける行けないにせよ舞香さん応援しておりますね(^ω^)




佐藤太一郎企画その2
舞台「夏の魔球'18」

作・演出:大塚雅史


舞台「夏の魔球'18」


■内容
甲子園球場の老グランドキーパー・フジムラエイジ(佐藤太一郎)を
取材することになった新米スポーツ記者で「トラ番」(タイガース担当記者)の
長女のミノル(井上安世)。
タイガース狂の父エイジの姿にイライラがつのり、
 後輩でもある「巨人番」エガワに追い抜かれて焦る日々。
そんな時、亡き母フミオのスケッチブックを画家留学中のユタカから手に入れる。
そこにあったのは父の過去と情熱的な素顔だった。
そして、ミノルはエイジの友人たちから驚くべき真実を知らされる。


■日程
7/4(水)19:00開場 19:30開演
7/5(木)19:00開場 19:30開演


■会場
大阪 なんばグランド花月


■チケット
3,000円


■キャスト
佐藤太一郎
湯浅崇
山本誠大
新免誠也
芹井祐文
シャック

ちろる
中島舞香
辻凪子
南愛美
喜多村夏実

キタノの大冒険
内木場圭佑
伊能努
池之上頼嗣
黒田陽介
渡辺健太
古屋華蓮
梨田いづみ
小野村優
金澤宏美
杉森にいな
沢暉蓮


他 総勢26名


■スタッフ
作・演出:大塚雅史


そんなこんなで。



ペタしてね