ドラマデザイン社 舞台「ゲートシティーの恋」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

1月に観に行く舞台公演情報です。

☆本日から、舞台の幕があがります☆



この舞台を観に行こうと思ったのは、藤井凜華ちゃん がご出演されるからです。


再演となるゲートシティー。前作では、凜華ちゃんは輝人という男性役を
熱演されていてね。今回は美博役として、ヒロインを演じるの。


違う役で観れるのもほんと楽しみです!

この舞台のときに、凜華ちゃんのお芝居の高まりをものすごい感じられて、
以降、凜華ちゃんの素敵なお芝居にはまりっぱなしなのであります(^ω^*)


※:ダブルキャスト公演で、藤井凜華ちゃんは(B)チームにご出演されます。


凜華ちゃんの初日は、明日の1/25だよ。


2016年の12月に上演された「ゲートシティーの恋」(初演)のときの感想はコチラです。
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12232725878.html



ドラマデザイン社
舞台「ゲートシティーの恋」

脚本:林さとみ、長谷賢治
演出:山本和夫


舞台「ゲートシティーの恋」




舞台「ゲートシティーの恋」

(出典:ドラマデザイン社)


■内容
環境汚染された近未来の都市に、遺伝子選別されたエリート達が暮らす壁に囲まれた「ゲートシティー」がそびえている。ゲートの外に住む輝人は、病弱の妹を救う「命の盾」を求めて、ゲート内に侵入。シティを守る女性士官候補生・美博と遭遇する。生まれた環境も何もかも違う輝人と美博だが、2人は強く惹かれ合う。だが、この恋はゲートシティ―のシステムから外れ、許されないものだった・・・・。


■日程
2018年

1月24日(水)A:19:00
1月25日(木)B:14:00★この回を観るよ★/A:19:00
1月26日(金)A:14:00/B:19:00
1月27日(土)B:12:00/A:15:30/B:19:00
1月28日(日)A:12:00/B:15:30


■会場
劇場HOPE(東京都)


■チケット
一般 前売:3,500円/当日:4,000円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円


■キャスト
澤田真里愛
松井りな(A)
藤井凜華(B)

松林凜(A)
矢野あゆみ(B)
阿部舞佳(A)
田中瑠愛(B)
岩倉あずさ(A)
たけだまりこ(B)
高尾美有
佐野瑞稀
冨田樹梨亜
鈴木綺良々
長谷川美蘭
福原稚菜
恵麻(A)
増田悠那(B)


■スタッフ
脚本:林さとみ、長谷賢治
演出:山本和夫


そんなこんなで。


ペタしてね