Antikame? 舞台『なんども手をふる』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、今井由希さん がご出演されるからです。


由希さん楽しみにしていますね(^ω^)



Antikame? 舞台『なんども手をふる』
作・演出:吉田康一


Antikame? 舞台『なんども手をふる』



■内容
ヒトは、だれかのためじゃなく、じぶんのために、
しあわせと呼べそうなナニカを選んでゆくもの—————
だから泣き笑いのような表情を向けて、いう。ごめんね。ありがとう。
ぶつかって、傷つけて傷ついて、相手に近づいてゆく
いまこのとき、ここに、すべてがあると信じきれるようになれるために
わずかでも人生を進展しようとする、微かな光を放つ、虚弱な大人の物語


■日程
11月29日(水)  14:00  /  19:00
11月30日(木)  14:00  /  19:00★この回を観るよ★
12月01日(金)  14:00
12月02日(土)  14:00  /  19:00
12月03日(日)  13:30

※受付開始、当日券販売、開場は、開演の30分前です


■会場
ギャラリー・ルデコ 5階
東京都渋谷区渋谷3−16−3 高桑ビル3-6階


■チケット
▽前売り  3300円
▽当日   3500円
▼初日割 3,000円 (29日14:00回、19:00回の前売りのみ適応)
※全席自由席


■キャスト
杉原敏行
今井由希(柿喰う客)
こいけ
俊 えり
大塚由祈子
新納だい(今井事務所)
檀上太郎(g-クラウド)


■スタッフ
作・演出:吉田康一


そんなこんなで。



ペタしてね