丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会 明日です!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

約4年半ぶりにこの企画が帰ってきました!


※:前回の企画の模様は、コチラから

https://ameblo.jp/aochan67/entry-11479373098.html


森岡ボクシングジムの選手が東京で試合をするということで、"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会!


前回もめっちゃ盛り上がりました!




今回は、丸田陽七太選手!


陽七太選手の強さはニュースでもいろいろ見ていて、初めて生で試合を観れる!!!


めちゃくちゃ楽しみです!


いつも、ともにゃんa.k.a.森岡朋奈ちゃんがラウンドガールしている陽七太選手です(^ω^)





故・森岡栄治(森岡利行監督叔父)が起ち上げた森岡ボクシングジムの選手が
後楽園ホールにてチャンピオンに挑みます!
“STRAYDOG”の皆と一緒に応援しましょう!



丸田陽七太選手(森岡ボクシングジム)を

"STRAYDOG"と一緒に応援しようの会


丸田陽七太

丸田陽七太


OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦 


チャンピオン 大竹秀典(金子) VS  指名挑戦者1位 丸田陽七太(森岡)



■日程

10月13日(金)17時30分開場 18時開始(試合は20時30分頃)

■会場

東京後楽園ホール



明日は、陽七太選手の試合を存分に楽しんで、試合の後、水道橋近辺で

祝勝会をやる気満々です(^ω^)


応援するぞー!陽七太選手頑張って下さい!!!


絶対勝つ!!!



そんなこんなで。


ペタしてね