Nana Produce vol.7 舞台「どんどろ」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆



この公演を観に行こうと思ったのは、木下愛華ちゃん中原和宏さん がご出演されるからです。


愛華ちゃん、中ちゅうさん、楽しみにしておりますね(^ω^)



Nana Produce vol.7
舞台「どんどろ」

脚本:佃典彦
演出:寺十吾


舞台「どんどろ」

舞台「どんどろ」

■内容
天井裏に棲みついたのは天使か悪魔かどろぼうか?実話をもとにしたドン底ファンタジー

郊外にある古い造りの一軒家。
ダメな父親とバカな息子、生意気な娘、そして認知症の老婆の四人家族。
職を失った父親は自治会費を横領した疑いで町内会長から責められている。妻にも逃げられ生きる屍になってしまっている父親は要介護の母親も放ったらかし。バカな息子は所属する某政治団体に資金調達するため家財道具を勝手に持ち出す始末。生意気な娘は高校を辞めると宣言。家族が崩壊して行く中、なんと天井裏から救世主が現れた!その男は半年前からこの家の天井裏に棲み着いている〈どろぼう〉だった!


■日程
6月14日(水) 19:00
6月15日(木) 14:00/19:00
6月16日(金) 19:00
6月17日(土) 14:00/19:00★この回を観るよ★
6月18日(日) 12:00/16:00

受付開始は開演45分前 開場は開演30分前未就学児童のご入場をお断りさせていただきます。


■会場
ザ・ポケット


■チケット
前売4500円
当日5000円
全席指定席


■キャスト
浜谷康幸、上遠野太洸、木下愛華、関口アナム、今井あずさ、今井勝法、日暮玩具、吉村公佑、中野マサアキ、林彬、釈八子、水町レイコ、中原和宏


■スタッフ
脚本:佃典彦
演出:寺十吾


そんなこんなで。



ペタしてね