reset-N 第27回下北沢演劇祭参加公演 舞台「Beauty」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、今井由希さん がご出演されるからです。


由希さん楽しみにしていますね(^ω^)



reset-N 第27回下北沢演劇祭参加公演
舞台「Beauty」

あなたは、そこで、みていて
脚本・演出:夏井孝裕


舞台「Beauty」

舞台「Beauty」
 



■内容
待っている女がいる
だめになってしまった僕と
始まらなかった革命を
待っている女がいる
正しく輝く街を背にして
何の約束だったかも忘れて
僕はそこへ歩いていく
約束を僕は覚えているから
だめになる前の僕を覚えていて
何もかもをなくした女がそこにいるから


reset-N、また、歩き始めました。


■日程
2月1日(水) 19時半
2月2日(木) 14時/19時半
2月3日(金) 19時半
2月4日(土) 14時/19時
2月5日(日) 14時
2月6日(月) 14時/19時★この回を観るよ★

※合計9ステージ


※上演時間は約90分(予定)となります。
※受付開始は開演の45分前、
 開場は開演の30分前です。


■会場
ザ・スズナリ


■チケット
前売指定席3500円 
ベンチシート自由席3000円 
当日券4000円


■キャスト
佐藤拓之、吉田智則、高木珠里(劇団宝船)、一言麻衣子、今井由希、上田佑太朗


■スタッフ
脚本・演出:夏井孝裕


そんなこんなで。


ペタしてね