“STRAYDOG” Seedling公演 舞台「おとうさんとわたし」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


森田亜紀さんの新作!(^ω^)楽しみすぎる!!


DOGメンバーがたくさんいるのと、また観たかった客演さんもいてくれて嬉しいです!



映画監督としても活躍中の女優・森田亜紀による書き下ろし新作!
ウン十年ぶりの主演・酒井健太郎が歌う! 暴れる! 魅せる!



“STRAYDOG” Seedling公演
舞台「おとうさんとわたし」

作・演出:森田亜紀
監修:森岡利行


舞台「おとうさんとわたし」

舞台「おとうさんとわたし」



■内容
「わたしのおとうさん、どんな人か教えて」

高校生の清子(せいこ)は真面目を絵に描いたような優等生!
――だった……父の本当の姿を知るまでは。

清子の父は元人気バンド「衆議院」メインボーカル。
自分の夢のため家族を捨てた父親の存在を知った清子はケンジローの元を訪れる。
ぎくしゃくしながらも、失われた年月を取り戻すかのように2人は日々を過ごし始めたが、
突如、バンドに解散の危機が訪れる。

ダメなおとうさん・ケンジローと優等生・清子の
お互いを思いやる“不器用な家族愛”をお届けします。


■日程
2/1 19:00A
2/2 19:00B
2/3 14:00B★この回を観るよ★/19:00A★この回を観るよ★
2/4 12:00A★この回を観るよ★/15:00B★この回を観るよ★/19:00A★この回を観るよ★
2/5 12:00B★この回を観るよ★/16:00B★この回を観るよ★


■会場
八幡山ワーサルシアター


■チケット
一般 前売/3,500円  当日/4,000円
高校生以下 前売/2,500円  当日/3,000円
(全席自由・税込)


※高校生料金:高校生以下の方は会場にて学生証をご掲示頂きます。


■キャスト
【A・B共通】
酒井健太郎
藤井美緒
田淵晃基
大里莉楠
山田奈保
水越嗣美
佐藤仁
中原和宏


 【A】
鈴木えりか
後藤菊之介
谷口公美
田中菜々
岡田純弥
成瀬美希
森田亜紀


 【B】
神崎晴香
こうすけ
大迫可菜実
中里広海
亀田彩香
竹内まゆ
加藤真奈恵
赤羽一馬
櫛野愛里


■スタッフ
作・演出:森田亜紀
監修:森岡利行


そんなこんなで。



ペタしてね