女優育成バラエティ百円物語 第六話「百聞は一見に如かず」 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

今週も楽しみにしているyoutubeで配信している女優育成バラエティ百円物語
の第六話が配信されました(^ω^)


女優育成バラエティ百円物語
第六話「百聞は一見に如かず」







★番組の内容を書いているのでyoutubeを見てから読んで下さいね★


今日は、番組の始まり方がいつもと違うぞ!!
高尾山ににやってきた不思議ハンターのももちゃん(^ω^)

ももちゃんのナレーションによる高尾山の紹介があった後、急にさわがにが映った!

からの「百円世界ふしぎ発見!」が始まる件(笑)

・司会の 宇佐野博子さん演じるももちゃん!

・回答者連続正解中の 上柳さん演じるももちゃん!(笑)←しゃべり方!!

・回答者全開惜しくもパーフェクトを逃した、磯村さん演じるももちゃん!(笑)(笑)←磯村さんめっちゃ好き!!

・回答者スペシャルゲスト進藤さん演じるももちゃん!(笑)(笑)(笑)←あざとさ!(^ω^)

しっかりしたクイズ番組なんだね。不思議ハンターのももちゃんから
問題が出題されて、答える面々。

上柳さんのセレブ感漂うキャラ面白いんですけど!
磯村さんは最初に見た期待通りのキャラ!
進藤さん回答パネルに自分のサイン書いとる!(^ω^)

いろんなももちゃんのキャラ観れるのいいね!

当たり前のように正解する上柳さんさすがだわ。

2問目のときに、磯村さん進藤さんに絡んでるの笑った!

あとね、正解を見て見る時にいつも「世界ふしぎはっ…。」で編集が切れる件わざと?(笑)

パワースポットである高尾山からパワーもらってる不思議ハンターのももちゃん
のシーンに「※個人の感想」って注意書きテロップが出る件(^ω^)笑

3問目の進藤さんの回答のときのトーク完全なる個人的見解が面白いし
かわいいしね♪
てか、上柳さん回答のときのトーク、画面から伝わる目力!!!(^ω^)笑

不思議ハンターのももちゃんのレポート良かったね。

また、どこかのパワースポットめぐって「百円世界ふしぎ発見!」やって欲しいです。


エンディングは毎回、癒しのササダンゴン(冬)ササダンゴンのテーマササダンゴン(冬)

このときに、高尾山登っていてガチで疲れているももちゃんのオフショットとか
観れるのが良かったです。

でね、ササダンコンくんのブログ見てたら、ももちゃんが歌ってるこの曲のCDが買えるって
言うんで購入しましたよ!届くの楽しみ!!


また、来週4/27 20:00からの動画配信楽しみにしております♪


■出演
もも

■制作
酒井優一

■撮影・編集
山崎華歩

■番組情報
番組Twitter:https://twitter.com/100en_story
中島百々ちゃんTwitter:https://twitter.com/momotacooo
山崎華歩さんTwitter:https://twitter.com/k_yama888

そんなこんなで。

ペタしてね