舞台「大改訂版!!そして龍馬は殺された」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

4月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆

この公演を観に行こうと思ったのは、円谷優希ちゃん がご出演されるからです。


つむちゃんin俳優座 観に行くしかないでしょ!(^ω^)


ずっと応援しているつむちゃんが俳優座で観れるのほんと嬉しいなああ。


楽しみにしていますね。



TBSラジオ後援
大改訂版!!「そして龍馬は殺された」
~幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでも使っていいよね~

演出:泉堅太郎


大改訂版!!「そして龍馬は殺された」

大改訂版!!「そして龍馬は殺された」


■内容
幕末時代劇に定評のある神田時来組が、題名の通り、
アルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでもありのミュージックにのせてお贈りする、
爆笑幕末エンターテイメント時代活劇!!
1994年に初演、2008年には坂本龍馬生誕の地である高知でも大好評を博した
「そして龍馬は殺された」を迫力バージョンアップし、泉堅太郎が演出・主演する。

龍馬暗殺をカウントダウン形式で綴り、
殺陣・日舞・ロック&ヒップホップをMIXさせ、
舞台ならではの、観客をも巻き込んだ絶妙な黄金比率で作り上げる
斬新で臨場感溢れる「大改訂版!!そして龍馬は殺された」
時代劇の概念を覆す、堅っ苦しくないんだけどちゃんと時代劇!


■日程
4/27(水) 18:00(公開ゲネ)
4/28(木) 13:00 / 18:00
4/29(金) 13:00★この回を観るよ★
4/30(土) 13:00 / 18:00
5/01(日) 13:00


■会場
俳優座劇場


■チケット
前売5800円、当日6300円
4月27日のプレビュー公演のみ 5300円


■キャスト
泉堅太郎
根岸雅英
イナゲマン
久保利剣助
上田尋
舘野将平
熊切あさみ
新藤栄作
西条美咲
浜田翔子
愛甲猛
えまおゆう
円谷優希
片山萌美
井上翼久


■スタッフ
演出:泉堅太郎


そんなこんなで。


ペタしてね