円谷優希の気まぐれblog

たのしい事だいすき♡
好奇心旺盛な気まぐれBLOG★

仕事×撮影×自分磨き
全部本気で頑張るっ♪

@TsumurayaYuki
フォローきてね♡


テーマ:

こんばんわああ星

{E049AAC7-1FF6-4B80-B03F-31991F7ABD3B:01}


無事にゆうばりから帰ってきましたあ♡♡
ただいま東京ラブラブ

気温はものすごく低くてさむかったけど
地元の方たちがとっても温かくて
すごくいい所だなあって思いました星
そんなゆうばり国際ファンタスティック映画祭での舞台挨拶の感想はオフショットも含めて次の記事で書くとしてハート

ついに本日!!!
私が専属モデルをさせて頂いている
アクセサリーブランド
SHINEBELOVEDさんのHPが
本日、リニューアルオープンしましたラブラブ


以前のHPよりさらに見やすく可愛くなりましたピンクハート
新しい商品達も増え、過去の人気があった商品達もこれからさらに可愛くなって再販売するらしいです星

今回、リニューアルオープンということで
全商品、新しく撮影したんだけど
前に撮影したときよりも
より可愛くなっててびっくりキラキラ

ほんっっとに可愛い商品ばっかりなので
是非みてみてねっ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ずっとお世話になってるブランドさんだから撮影のときもとっても楽しかったなあキラキラ


{4AB579C6-0D07-4F12-AC6C-1216052843EF:01}

{4029336A-4463-41C7-96D2-19317B963245:01}

ちょこっと紹介♡

{736FE341-B173-498B-A9AC-8364CCA725F6:01}

そうそう!!
私が髪にお花いっぱい付けたいって
言ったらやらせてくたの星

{E1228AB4-E0C2-41BF-8518-790B2E6A720C:01}

だいすきなラプンツェル風キラキラ

{982D9A1D-29D5-4AE4-8118-6291C991945C:01}

これからも定期的に
撮影していくから画像変わっていくかもなのでそれも楽しみにしててねキラキラ

ピンクハート出演予定ピンクハート

''STRAY DOG''第24回本公演
【アオイの花】
{BB220E4A-D510-4C16-B963-3F7CBD143F7E:01}

{8FDFD9BE-CB81-499C-8EAB-38FCA654E98B:01}

2016年3月30日(水)~4月3日(日)
3月30日19:00
     31日19:00
4月1日14:00/19:00
      2日14:00/19:00
      3日12:00/16:00
      
紀伊国屋ホールでの「純平、考え直せ」から約1年振りに上映する、新作本公演。
森岡が今回描くのは、''命''。

哀しみ、涙に明け暮れる毎日を過ごす母親が、絶望の底から希望を見いだし、生き抜こうと決意するまでを描き、命の尊さと輝き、そして生きていく希望を、現代に生きる全ての人へ贈ります。

キッチンに届く、子供たちの歓声。
いつもと変わらない日常。
唐突に娘を奪われ、突きつけられる「死」。
愛娘が命をかけて教えてくれたもの、それは「生きる力」だった――

3月30日19:00(紅)
4月1日14:00(紅)
      2日19:00(紅)
      3日12:00(紅)
      
★私は紅組のみの出演です!
絶賛!前売券予約受付中♡

★PCの方はコチラから★

★携帯の方はコチラから★


***☆***☆***☆***

神田時来組
TBSラジオ後援
大改訂版!!
【そして龍馬は殺された】
~幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでも使っていいよね~
{520AB54D-AA1F-4DCE-8FCE-4E0C16417D7C:01}

{E2CE5199-FC39-439B-A94B-700001FEC8DE:01}


2016年4月27日(水)~5月1日(日)
4月27日18:00(公開ゲネ)
      28日13:00/18:00
      29日13:00
      30日13:00/18:00
 5月1日13:00

全公演出演します★

劇場@俳優座劇場

<チケット料金>
●前売5800円、当日6300円
 4月27日のプレビュー公演のみ 5300円


幕末時代劇に定評のある神田時来組が、題名の通り、アルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでもありのミュージックにのせてお贈りする、
爆笑幕末エンターテイメント時代活劇!!
1994年に初演、2008年には坂本龍馬生誕の地である高知でも大好評を博した
「そして龍馬は殺された」を迫力バージョンアップし、泉堅太郎が演出・主演する。
龍馬暗殺をカウントダウン形式で綴り、殺陣・日舞・ロック&ヒップホップをMIXさせ、舞台ならではの、観客をも巻き込んだ絶妙な黄金比率で作り上げる斬新で臨場感溢れる「大改訂版!!そして龍馬は殺された」
時代劇の概念を覆す、堅っ苦しくないんだけどちゃんと時代劇!


前売チケット予約開始してます♪
予約お待ちしてます♡

予約はコチラからお願いします♡



いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほーーっ♡♡

{526E0FA9-7AC7-4782-A577-78082CF72506:01}



昨日はfresh!さんのプレミアム撮影会に出演したよーん星
久しぶりの個撮ʕ•̫͡•ིʔྀたのしかったあ♡

今年入ってから
舞台もあってなかなか撮影会出来てなかったけどやっぱり楽しいーーっ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

差し入れも頂きました♡

{3A2556FE-F6FB-483D-A20C-FC4EF25A2A0C:01}

{4D9F2F76-5ADF-4F8A-BED3-696FB985C4FE:01}

{F699663B-591F-443C-A9DC-2DBAF798C6AB:01}

来て下さった方々、
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
また来てくれたら嬉しいな\(♡~♡)/

そして、昨日来れなかった方も
今月はまだまだ撮影会あるので
お時間あるときに都合が合ったら来てねキラキラ
今月はあと
14日キャラッツ撮影会
17日fresh!フォトセッション
20日FOTO-JOシングル撮影会
21日smooth撮影会(個撮)
29日fresh!フォトセッション
に出演しまーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

3月からはまたバタバタして
撮影会出られるか分からないので
来れる日があったら是非会いに来てね♡
待ってますʕ•̫͡•ིʔྀ♪

でわでわ!また書くねん♡



いいね!(45)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわっ♡♡

ご報告です星
今月の7日、1年間の任期を終え、
2015年ミス湘南を卒業しましたあっ♡

もうコンテストから約1年経つんだなあアセアセ
{2633F1BF-796F-4A96-B30F-B8698B3FBD54:01}

はやかったなあああ(><)

この1年間、ミス湘南を通して
たくさんの事を学ぶ事が出来ましたっ♡♡


{5D34DED3-A6AC-4924-9136-811AA5346897:01}

{95A88980-B960-4777-8405-085150AC04F0:01}

{3D3CB384-9962-4702-A445-279869C57CC5:01}

{1CEDC54E-D8C3-4480-A78A-E82CF3AAFB4D:01}

{7CF5CB4B-5ECA-4A3D-BC8C-86F7663DAABD:01}

夏は紫外線と闘いながら頑張ったラブラブ

{FFAFC54F-C899-4DB2-B897-43208C143DEA:01}

{76A6A6D3-19CF-42C9-AB72-57DB9147705D:01}

{E0C540DA-3962-4787-824C-269E5182E951:01}

舞台の本番とかと被る事が多くて
なかなかミス湘南のお仕事出来なかったけど、2015年ミス湘南として活動出来て良かったですっ٩(*´꒳`*)۶

これから先、もっともっとミス湘南の人たちが活躍していくことを祈って...♡♡

ミス湘南の協会の方々、
応援して下さった方々、
本当にありがとうございましたラブラブ

貴重な経験をさせて頂けて感謝感謝です♡

そして!!
2016年ミス湘南の応募も始まってます♡
興味のある方は是非応募してみて下さい星
きっといい経験になりますハートハート


でわでわ!!
また書きますʕ•̫͡•ིʔྀ


いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)