舞台『『K』第二章-AROUSAL OF KING-』公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、和田雅成さん がご出演されるからです。


マーシーさんの舞台楽しみー(^ω^)



舞台『『K』第二章-AROUSAL OF KING-』

◆原作:GoRA×GoHands
◆脚本・演出:末満健一


舞台『『K』第二章-AROUSAL OF KING-』

■内容
現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の≪王≫それぞれの確執とそこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく人気TVアニメ『K』。昨夏には劇場版が公開され、今秋にはTVアニメの続編の放送が控える中、舞台版第二章の上演が決定した! 初演ではテレビアニメの第1期7話までのストーリーとなっていたが、今回は第1期の完結までが描かれる予定になっている。原作が持つ緻密かつミステリアスな世界観とスタイリッシュな演出、個性あふれる美麗なキャラクターを再現し、話題となった舞台版。昨年8月の上演ではチケットが即完売した人気公演の続編も必見!!


■日程
東京 2015年8月5日(水)~15日(土)
大阪 2015年8月19日(水)~22日(土)


■会場
東京 AiiA 2.5 Theater Tokyo
大阪 大阪メルパルクホール


■チケット
・プレミアムチケット/10,800円(税込)
・指定席/7,560円(税込)


■キャスト
伊佐那社/松田凌
夜刀神狗朗/荒牧慶彦
ネコ/楠本あずさ
周防尊/和田雅成
櫛名アンナ/礒部花凜
草薙出雲/寿里
八田美咲/植田圭輔
鎌本力夫/松崎裕
宗像礼司/南圭介
淡島世理/茉莉邑薫
伏見猿比古/安西慎太郎


アンサンブル:安藤彩華、江口千夏、金魚わかな、有澤樟太郎、小波津亜廉、近藤頌利、高橋和志、南條良輔、日南田顕久、校條拳太朗、矢ノ目光明


■スタッフ
◆原作:GoRA×GoHands
◆脚本・演出:末満健一


そんなこんなで。



ペタしてね