☆RP★THEATER vol.1「泪橋ディンドンバンド」
作・演出 堤泰之
キャスト
八神 蓮
安里勇哉(TOKYO流星群) 和田雅成
青木一馬(TOKYO流星群) 村田恒 玉永賢吾 ふじわらみほ
千賀功嗣(劇団俳優座)
2016年8月10日(水)~8月14日(日)
銀座・博品館劇場
企画・制作 ルビーパレード

☆和田雅成チャンネル
「りんりんのたこ焼き屋さん」
次回放送2016/08/20(土)
開場:21:27 開演:21:30

☆テレビ神奈川 新番組「猫のひたいほどワイド」
毎週月曜~木曜 ひる12時~13時30分
「猫の手も借り隊」火曜レギュラー出演中

☆舞台「ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-」
2016年8月31日~9月8日
シアター1010(全14ステージ)
原作:樋口大輔
脚本・演出:鈴木茉美

☆和田雅成のファンレターはこちらまで
〒150-0011 東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル3F
ルビーパレード 和田雅成 宛
NEW !
テーマ:






本日も稽古へ。






空気をしっかり吸おう。






冷静に。






そうする事で色んな発見がある。






昔から熱くなると周りがみえなくなる。






殺陣を見てるとその人の性格が出る。






その性格も”へし切長谷部”に。







{75E58417-35DA-41A4-AE06-E778646C2A3D}







彼にはお世話になってます。





色んな部分で。





映画は行ってくれませんが。










明日も大切な一日。







しっかりと歩んでいこう。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





「おめでとう」の声をたくさんありがとうございます。





そして2.5次元フェスの時の様子をとんと鯛ちゃんが教えてくれました。






本当に多くの方に愛されてる作品です。






仲間と共に静かな景色を走り続けます。










本日は「刀剣乱舞」の稽古。





一つ上の段階にするべく、全てにおいてカンパニー全体で戦っています。





”戦う”って言葉は初演の時に頂いた言葉。





このカンパニーに凄くあっていると思います。







{9B500A84-EF87-4662-8E37-87E2994EBBA8}







一緒に電車乗ると同じつり革持ってきます。





そのくせ小指当たってると文句言ってきます。





今度から別の車両に乗ります。











明日も稽古。




戦い続けます。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!






p.s”今泉君”楽しみです!よりも”ヒメヒメ”楽しみです!の声の方が多かった気がする。










いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:







自分が最初に舞台「弱虫ペダル」を観たのは”インターハイ篇 The WINNER”でした。






衝撃的。






それからこの世界に魅了され続けています。






今でも変わりません。






原作が好きで、アニメが好きで、舞台が好きで。






そんな作品に出演させてもらえる事が幸せでなりません。






これまでキャストの皆様、そしてスタッフの皆様が創り上げてきた素晴らしい作品。






太田さんから受け継いだジャージに袖を通した時、震えが止まりませんでした。






どういう震えだったかは分かりません。






プレッシャーなのか、武者震いなのか。







でもその時思った事は、






「このジャージを、想いを運ぶ」






それだけです。






バトンを受け取り、これまで以上に素晴らしく、愛される作品にします。






{99C4E289-8293-4036-B280-EFA4037ECCB5}






エースは俺だと言えるように。













本日東京カレンダーイベントご来場下さった皆様、ありがとうございました。





皆様が笑顔でいてくれる事が本当に嬉しくて、こちらまで自然と笑顔が溢れてしまいます。





寒い中、外で待たせてしまってすいません。






それでも会場では暖かい心でいてくれてありがとう。





皆様から元気を、パワーを頂きました。









色んな想いが交錯してるので和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」でぶちまけます。







直接報告することもいっぱいやからね。





じゃままた後でね。






今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!



いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(1)

テーマ:





舞台「刀剣乱舞」DVD/BD発売イベントご来場下さった皆様、ありがとうございました。







色んな事が起きましたね。







それぞれの新しい一面がみれました。







ジェスチャーゲームってあんなに楽しいんですね。






ファンツアーの時もやりましたがはまってしまいそうです。






{385B19C7-ADC2-4660-BA22-5C35DF737BA3}






再演。





戦い続けます。
















そして明日は東京カレンダーイベント。






お気を付けてお越し下さいませ。






手汗がいつもよりマシでありますように。






そしてイベントを終えてからは和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」もありますので和田雅成尽くしでお願いします。











明日はきっと良い日になります。












明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)

テーマ:







今日は朝からJUNONさんに取材して頂きました。





{F4990C78-FF94-4229-98D1-6E82609989BC}






ポメちゃん。





植ちゃんと。





撮影中にも話してたのですが、二人でお仕事出来るのが嬉しいね。と。





ただただ喋っていたのでどんな記事になるかは分かりませんが、楽しい時間でした。





その中で龍ちゃんの名前が7万回は出てきました。






すいません。






少し盛りました。






20回ぐらいです。





また三人でも対談とか出来たら嬉しいな。












そして「刀剣乱舞」稽古へ。





キャスト全員揃いました。






{881D9510-F8A2-412D-AFA6-31967D2AE4ED}






このメンバー、そしてスタッフさんと舞台「刀剣乱舞」を創ります。








頼もしいんです。





キャストもスタッフさんも。





その中で自分が”へし切長谷部”を歩ませて頂く。





更にレベルアップした、特のついた刀剣男士となれるようこの世界に浸かります。










そんな中、明日は「刀剣乱舞」DVD発売イベントです。





この座組らしい時間になれば良いな。





その時間を皆様と共有したいです。










明後日にはカレンダーイベント。





楽しみだね。





何話したら良いか分からないですが、その瞬間を楽しみましょう。






手汗がすごいのでそれだけ先に謝っておきます。






カレンダーイベントの後には和田雅成チャンネル「りんりんのたこ焼き屋さん」もあります。













色んな話するよー。






いつもですがこの日は喋りがいつもより止まらない気がします。






色々あんねんなー、話したいこと、伝えたいこと。





よろしくね。









明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:







舞台「里見八犬伝」に出演する事が本日発表になりました。





皆様にお伝えしたくてしょうがなかったです。






「待ってます」






と各地方の方にたくさん言って頂いていたので今回色んな所へ回れるので嬉しいです。






もちろん、東京、大阪も。









実はこの作品、2回共に生で拝見しています。






1回目は大阪、そして2回目が東京。






自分が出演出来ると決まった時、本当に嬉しかったです。






自分が感じたあの想いを観に来て下さった皆様にそれぞれ形は違えど何かを届けられるよう挑んでいきます。






改めて詳細を載せさせて頂きます。







スペクタクルでドラマティック、迫力と感動のアクションエンターテインメント!
さらにスケールアップしたネオ時代劇の決定版『里見八犬伝』、
作品の故郷・館山、東京、大阪をはじめ、全国12ヶ所で上演します!

”犬田小文吾”を和田雅成が歩ませて頂く事になりました。
 
★館山公演
日程:4月15日(土)・16日(日) 
会場:千葉県南総文化ホール 大ホール
料金:8,800円(全席指定・税込)
発売:1月28日(土)
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
 
★東京公演
日程:4月18日(火)~24日(月) 
会場:文京シビックホール 大ホール
料金:S席:8,800円 A席:7,000円(全席指定・税込)
発売:1月28日(土)
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
 
★大阪・高松・高知・長崎・福岡・金沢・広島・愛知・青森・仙台公演あり
(※全国公演の詳細は公式HPでご確認ください。)
 
★脚本
鈴木哲也
★演出
深作健太
★出演
山﨑賢人・青木玄徳・玉城裕規・和田雅成・西銘 駿・松島庄汰・荒井敦史・丸山敦史
青野 楓・栗山 航・松田賢二・比嘉愛未
 
★企画・製作
日本テレビ
★公式HP





よろしくお願いいたします。















{5C4EDEC6-0BE8-46AF-8693-3046CAD59088}







写真は昨日と別バージョンの織田の四振り。





何か衝撃波なるものを出している感じの写真です。









明日は取材からのスタートです。





あのお方と。





楽しみです。




楽しみです。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!





いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:





{743BFFEF-7A91-4B69-ADF6-DA9897971B65}









四振り揃ったー。






嬉しいねー。






なんだか帰ってきたよー。





って感じです。
















明日かな。





どこかのタイミングで解禁する事があるよ。





来年の予定がもうすぐトントンと押し寄せてくるから準備してて。





何の準備やろか。





こんな思わせ振りな感じが嫌なのだけど、早く伝えたくてしょうがない。








カレンダーに書く準備。





よろしくお願いいたします。











明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:






{74533C48-D1AD-48CF-B73A-D6C3923A6C6E}






テンション上がってこんな顔です。




写真もぶれちゃいます。




鯛ちゃん。




嬉しいな。









しかし今日はきたむーがお休みだったので四振りでは撮れず。





明日は必ずや。











色んな作品が千秋楽を迎え、色んな作品が動き出す。





足を動かして色んなモノをみていきたい。






力を抜いて。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:






ひでぽよは挨拶の仕方が独特です。





そのモノマネを本人にしたら笑ってました。





最近のマイブームです。









本日も殺陣稽古。





末満さんは思った事をダイレクトに伝えてくれる。





もう何階もあがる。








「頭はクールに心はホット」





今の自分に言い聞かせて。












カレンダーを末満さんが演出席に飾ってくれております。





嬉し、少し恥ずかし。






{9176E0E2-5121-4B1C-8280-C639B897C83E}






この衣装もお気に入りです。






馬子にも衣装です。






誰がやねん。












明日合流するメンバーがいます。






織田の四振り揃います。






楽しみだ。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:







今日は殺陣詰め。





基礎。





この言葉にいつもぶつかります。





しっかり地盤を固めていかないと崩れていく。





殺陣もじっくりじっくり。





明日も地に足つけて。





{E0043BC4-B0D7-4C42-BC12-A9879E661EBC}






今日の居残りメンバー。










稽古を終えてミュージカル「八犬伝」を観劇してきました。





最近”音楽”って良いな。と改めて感じます。





その人の人柄も出る気がします。






{6E4FA491-FB6B-46C4-8E58-82E596F2CDC8}






あさてぃー。





あさてぃー。






なんだろう。





「おそ松さん」を終えて仲が深まった感じ。






{9993A3E1-4670-4A95-9CEE-5F1E51F53565}






頂の景色を目指した遼、康太。





二人共久しぶりに会ったらよそよそしかった。





でも少し喋るとこの距離です。














途中まで積み上がっていたものを明日は崩していこう。





それをまた新しく違う形で積み上げていきます。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!






p.s カレンダーイベント。
皆様も楽しんで頂けたみたいで安心しました。
また大阪帰ってきます。

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み