森岡朋奈ちゃん フレッシュ撮影会3部(2014/01/18) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

1/18(土)にオスカープロモーションに所属する赤池紗也加ちゃん、
加田穂乃華ちゃん、森岡朋奈ちゃんの撮影会に行ってきました。


昨年初めて3人で撮影会が行われて今回2回目!
3人ともSTRAYDOGの舞台にご出演してくれている女優さんで、
僕にとってはめっちゃ豪華なイベントでしたあ!(^ω^)
1度で3人一緒とゆう嬉しさ♪


1日で1~4部の4回開催されたのですが全部行ってきました!
本日より1部づつ紹介していきますよー!




※:以下に掲載する撮影させていただいたお写真は、ご本人さま
に了承頂いたうえでブログへの掲載の許可を頂いております。



森岡朋奈ちゃん

星3部:野球ユニ & 水着星



森岡朋奈ちゃん



3部のともにゃんは野球ユニフォームで登場、これがめっちゃ良かったああ♪



森岡朋奈ちゃん



超かわいい(^ω^*)



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



似合ってるよね。



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



ピッチャーともにゃん野球



森岡朋奈ちゃん



振りかぶって、


森岡朋奈ちゃん



投げましたあーー(^ω^)



森岡朋奈ちゃん



バッターともにゃん野球

一本足打法だあ(^ω^)かわいい



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



ともにゃんベースボールキャップ似合いますね♪



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



この衣装、僕的にほんと良かったあ。




森岡朋奈ちゃん



3部の水着は青のビキニ♪




森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



ともにゃん、ほんとかわいい(*^ω^*)



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



ともにゃんアップー♪



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



■森岡朋奈ちゃんのbeamieはコチラから♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=454



そんなこんなで。


ペタしてね