加田穂乃華ちゃん フレッシュ撮影会3部(2014/01/18) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

1/18(土)にオスカープロモーションに所属する赤池紗也加ちゃん、
加田穂乃華ちゃん、森岡朋奈ちゃんの撮影会に行ってきました。


昨年初めて3人で撮影会が行われて今回2回目!
3人ともSTRAYDOGの舞台にご出演してくれている女優さんで、
僕にとってはめっちゃ豪華なイベントでしたあ!(^ω^)
1度で3人一緒とゆう嬉しさ♪


1日で1~4部の4回開催されたのですが全部行ってきました!
本日より1部づつ紹介していきますよー!



※:以下に掲載する撮影させていただいたお写真は、ご本人さま
に了承頂いたうえでブログへの掲載の許可を頂いております。



加田穂乃華ちゃん

星3部:私服 & 水着星



加田穂乃華ちゃん


加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



穂乃華ちゃんのファッションいつも素敵だなあ。



加田穂乃華ちゃん


ズボンのボタンのところかわいいですよね♪



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん


加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



椅子に座ってのショット(^ω^*)



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん





加田穂乃華ちゃん



3部の水着は花柄でした。アンダーの黒いところの

アクセントが良いですね♪



加田穂乃華ちゃん



かわいい(^ω^*)



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん






■加田穂乃華ちゃんのbeamieはコチラから♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=346



そんなこんなで。


ペタしてね