るるぶ ペットとおでかけ 首都圏から'11~'12 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

「るるぶ ペットとおでかけ」に永田杏也子さん が愛犬と一緒の
箱根旅行特集で掲載されていたので購入しました(^ω^)
永田杏也子さんは舞台などでご活躍されている女優さんです。
STRAYDOG Seedlingにも所属されておりました。

あおちゃんのブログ-ペットとおでかけ1

あおちゃんのブログ-ペットとおでかけ2

あおちゃんのブログ-ペットとおでかけ3
そのほかのページにも載っていて、見ていて楽しかったです。
自分もペットを飼ったら一緒に旅行に行きたいなあ(^ω^)

わんちゃんも一緒に目線ありで写ってたりしていて

いいですねー。

杏也子さんがたくさん載っていて嬉しかったです♪


あおちゃんのブログ-ペットとおでかけ4
杏也子さんと愛犬のイラスト、カワユス♪

似てる(^ω^)

近いうち、ペットと一緒ではないけど旅行に行こうっと。



ご購入はお近くの本屋さんか、コチラ↓から!


ペットとおでかけ 首都圏から’11~’12 (るるぶ情報版目的)/

¥1,050
Amazon.co.jp

そんなこんなで。

ペタしてね