D'TOT 2nd act 舞台『LAST SMILE』最新情報! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台の紹介です。


この舞台を観に行こうと思ったのは、女優 真凛さん (ホリプロ所属)
のお芝居を観たいと思ったからです。



D'TOT 2nd act 舞台『LAST SMILE』

あおちゃんのブログ-LAST SMILE


■ストーリー
雲の上に浮かぶ2艘の船。その船の他、何処にも行くところは無く、
人々は甲板の上で生まれ、死んでいく…
たった2艘の世界で、船と船は450年争い、戦う理由すら忘れた
兵隊は、一つの同じ夢を見る―
2010年の東京で暮らす、駅員の西船橋(高崎翔太)は財布を
盗まれた乗客のために、
スリを追いかける途中、奇妙な浮浪者から笛を受け取る。
言われるままにその笛を吹いた次の瞬間、―彼は空飛ぶ海賊船にいた。
そして船の者達は彼を、モンロンと呼ぶ。
現実を受け入れることが出来ない西船橋の前に、笛を渡した男・
メイズン(唐橋充)が現れる。

「胡蝶の笛を吹けば、時間を進むことも戻ることも出来る。
この世界を平和に導け...」

この世界の戦士・モンロンとして戦に出なければいけない状況から
逃げようとパニックにおちいるが、モンロンの恋人、ミンシャー
(黒澤ゆりか)の支えもあり、女総督・アイリー(船越ミユキ)の
統治する船・ジーベックの一員として、アサシンの銀次(藤原裕規)、
優しき副官のラン(柴木丈瑠)、斬込隊長のジャン(河原田巧也)、
男も惚れる?凄腕剣士のルーシェン(松本寛也)、仲間達と共に、
勇気を振り絞り戦に臨むのであった。

―だが、突如訪れた味方の死、怒号と悲鳴は飛び交い、助けを求める
声はかき消える。
彼は胡蝶の笛を力の限り吹き鳴らした…

空に浮かぶ大航海時代の帆船を舞台に、無限に広がる未来を駆け巡る!
並列世界タイムスリップ冒険活劇。


■日程
2/2 (水) 19:00
2/3 (木) 13:00
2/3 (木) 19:00
2/4 (金) 19:00
2/5 (土) 13:00
2/5 (土) 18:00
2/6 (日) 13:00
2/6 (日) 18:00
2/7 (月) 19:00


■会場
東京 中目黒キンケロシアター


■チケット
前売:4,800円

当日:5,300円
トレジャーシート:7,500円※
※大判ブロマイドセットの他、ラストスマイル特製グッズが付いた
前方のお席です。
大判ブロマイドセットは、高崎さん、唐橋さん、藤原さんの合計3枚の
セット(非売品)です。
ブロマイドのショットは各公演ごとに全て異なります。


■キャスト
高崎翔太
唐橋充
藤原祐規 
黒澤ゆりか
松本寛也
柴木丈瑠
河原田巧也 
藤沢瀬里菜
石部雄一
真凛
森大(少年社中) 
天野博一
松永未来
佐藤圭右


■スタッフ
作/宮城陽亮
演出/佐藤信也
プロデューサー/和田小太郎


そんなこんなで。


ペタしてね