へなちょこヴィーナス/レディー・ゴー | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

高橋いさをさんの本買ったよん(^ω^)


あおちゃんのブログ-へなちょこヴィーナス/レディー・ゴー
『へなちょこヴィーナス/レディ・ゴー』

高橋いさをコラボレーション戯曲集1


STRAYDOGにて何度か舞台公演を行っている

『へなちょこヴィーナス』とっても思い入れのある

作品です。読むの超楽しみ☆

好きな登場人物がいっぱい!


『レディ・ゴー』は舞台では観たことないので、

お話を知らない上で読む~♪

なんか、ボクシングを題材としたお話みたいだから

DOGに合いそう(^ω^)


=====

たった一人の選手を応援することになった

即席チアーリーディング部が活躍する

「へなちょこヴィーナス」

ひょんなことからボクシングをすることになった

暴走族の女を描く「レディ・ゴー!」を収録。

高橋いさをコラボレーション戯曲集第1弾。

へなちょこヴィーナス/レディ・ゴー
¥2,100
楽天

※モバイル非対応

===


そんなこんなで。


ペタしてね