編み物教室再開しました。そして明日はオンライン編み会です♪ | 調布市の編み物教室「あおいろニット」

調布市の編み物教室「あおいろニット」

京王線沿線にて編み物教室開催中♪

おはようございます。
あおいろニット遠山美沙子です。




6/9は、久しぶりに編み物教室開催いたしました!
お二人さまと、ゆるりと再開(再会でもある!)でした。


久しぶりの編み物、離れておしゃべりもしつつ楽しんでいただきました。


この2ヶ月で、溜めてたネタ(?)など大放出で😂
ストレスも、解消されたかしら…😊


ご参加のお二人、そして、カフェのオーナーさんとも久しぶりにお会いできたので。
元気なお顔を見れただけで、なんだか感激✨でした…!


やっぱり、直接会えるのは、うれしいですね。
いろんなことが大変な時期ではありますが、やれることをやりつつ、お会いできたらいいなと思っています。



あおいろニット編み物教室、
しばらくは、会場を贅沢に使わせていただいて、ゆったーりと開催いたします。



次回は、
6月23日(火)9:30-11:30
仙川カフェアンマーにて開催です。
参加費2500円+ドリンク代になります。


まだお席ございますので、外に出れるよ〜、という方はぜひ。
お待ちしております。




そしてそして、


明日16日(火)は、Zoomでオンライン編み会やりますよ。
10:00-11:30になります。
こちらは参加費無料ですが、お申込みが必要になります。

ご希望の方は、下記お申込み先までご連絡くださいませ。
折返し参加方法をご返信いたします。



明日は下の子が家にいるので、乱入されると思います^^;
みなさまも、赤ちゃんなどお子さんがいるから…💦という方いらっしゃるかもしれませんが、気にせずご参加いただけたら💖と思います。


おしゃべりしつつ、編み物ご一緒しましょう〜✨




編み物教室・オンライン編み会
参加ご希望の方は、
 
メールaoiroknit335@gmail.com へメール
または
フォームより、お申込ください。
 


みなさまのご参加、お待ちしております!



🏖🍧🏖🍧🏖🍧🏖



編み物教室でお世話になっております、カフェアンマーさん、
営業自粛されてましたが、現在は再開されてます!


編み物教室の日、久しぶりにランチをいただきました。



大好きなシンガポールチキンライス🐔
やっぱり美味しかったです…💖


カフェアンマーさんは、テイクアウトやウーバーイーツでもいただけます。
ぜひみなさま、ランチやスイーツお楽しみくださいませ✨