明日はオンライン編み会☆6月から編み物教室再始動します! | 調布市の編み物教室「あおいろニット」

調布市の編み物教室「あおいろニット」

京王線沿線にて編み物教室開催中♪

こんにちは。
あおいろニット遠山美沙子です。




みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、相変わらず編めるだけ編んでいました。



これらは、今はもっと成長してます😆
カーディガンは袖に入り、アシメプルは後身頃編み終わりました✨


昨日は突然レース糸で編む靴下をはじめました🧦
両足色違いになる予定です😂



どれも、楽しくて止まらないです💖
これからもガンガン編みます😆





さて、10日ほど経ってしまいましたが💦
12日は、Zoomを使ったオンライン編み会を開催しました。


編んでしゃべって、楽しい2時間でした!
ご参加のみなさま、ありがとうございました。


オンライン編み会、
明日23日(土)9:30-11:30
にも開催いたします✨


ひたすらもくもくと編む会です(笑)
編み物する方ならどなたでもご参加いただけます。
ご希望の方は

へメール、または
フォーム よりご連絡くださいませ。

折返しZoomのURLなどお知らせいたします。
  

みなさまのご参加お待ちしております(^^)




🐌☔🐌☔🐌☔🐌




さてさて。
6月からのあおいろニットについてのお知らせです。


6月、あおいろニット編み物教室は、対面でのレッスンを再始動いたします✨


…といいましても、以前と同じようにはできませんので。
少人数(定員3名orパーソナル)、短時間(1時間以内)、マスク着用必須で。
席を最大限に離し、感染症対策をした上で、行う予定です。


とりあえず、
6月9日(火)・27(土)
の2日間は、仙川カフェアンマーさんで、やります!


詳細は、また後日お知らせいたします。
※緊急事態宣言の状況などにより、場合によっては行えない可能性もありますので、その場合はまた改めてお知らせいたします。




対面レッスンやるって言ってますが。
まだまだ気持ちはステイホームです。
ので、オンライン編み会も何度かやりたいと思っています。





日々、自分には何ができるのかな?って、模索中です。


…とりあえず、わたしは編むことしかできないので。
(というか、編みたい♥)

引き続き、編みまーーーす!