気軽にチャレンジ♪小冊子で編み物 | 調布市の編み物教室「あおいろニット」

調布市の編み物教室「あおいろニット」

京王線沿線にて編み物教室開催中♪

おはようございます。
あおいろニット遠山美沙子です。



今季の新刊


ここ数年、DARUMAさんの糸や作品がステキだなと思っているのですが、
今季はますますステキになってる気がします。



特に手前の2冊のミニブックは、編み物初心者さんにも編みやすそうな作品ばかりです…!
棒針編み作品、かぎ針編み作品どちらも掲載されていますので、どちらをやりたい方にもオススメです。



編み物の書籍も、普通の本だと1000円以上しますので、
「この作品だけ編みたいんだけどなー」なんてときは、ちょっと購入を悩んでしまったりしますよね。


ミニブックだと、1冊300〜500円ですので、買いやすいですし、気軽にチャレンジしやすいかなと思います。




あおいろニット編み物教室では、新刊を手にとってご覧いただけます。
糸見本もご用意しますので、じっくり色選びも可能です。
本、材料ともにご用意させていただきますので、ぜひこの機会に編み物チャレンジしてみませんか〜(^^)



今度の土曜日31日は、仙川カフェアンマーさんにてレッスンございます。
これからでもご用意できるキットもございますし、
編んでいるもののお持込も🆗です。
この日に上記画像の本もご用意しますので、何を編もうか?悩みに来ていただいても構いません(笑)
どうぞお気軽に、ご相談くださいませ。



こどもKnitは、うちの3歳男子にちょうどよさそうな感じなので…
久しぶりに、子どものものを編もうかなーと思っています(^^)


編み物教室でもご紹介させていただきますので、お楽しみに…💕






--------------------
 
 
 

あおいろニット編み物教室&編みカフェ、参加者募集中です。

 

回数券も始まりました♪

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・お問合せは

メールaoiroknit335@gmail.com へメール

または

フォームよりお願いいたします。

 

あおいろニットLINEでも受け付けています!

友だち登録歓迎です(^^)

友だち追加