おはようございます。
調布・国領・仙川・上北沢・国分寺で編み物教室を主催しております、
あおいろニット 遠山美沙子です。


今月、ベビー帽子を編み始めた方々から、
ベビー帽子完成のご報告を、いただきましたグリーンハーツ



5/8の調布aona教室で編み始めたMさん。


Mさんは、aonaで編み始めた後、もう一回レッスンにご参加くださり、その後ご自身で仕上げられました。
飾りボタンも、かわいいですねキラキラ



5/12の国分寺びより教室で編み始めたKさん。


Kさんは、1回のレッスンのみで、あとはご自宅で仕上げられました!
SNSでは、お子さまの着画も公開してくださったのですが、とってもお似合いでしたラブラブ


「初めて編み物しました。
かぎ編みで、赤ちゃんの帽子。
完成してすごく嬉しい❤

息子たちがギャーギャー言ってるときに、無心で編んでました。逃避。
集中できるって、いいですね。」


との、ご感想もキラキラ


毎日の、いろんなことに追われる生活の中で、
少しでも、ひとつのことに集中できる時間を持つと、
自分のココロも、リセットできるんですよね。



楽しんでいただけて、よかったです。
完成して、そしてさっそくかぶっていただけて。
わたしも、とてもうれしいです爆笑グリーンハーツ
ありがとうございました。




ベビー帽子、ご自身のお子さまにはもちろん、
お孫さんへのプレゼントにも人気です。

調布の子育てカフェaonaでは、
【ベビーニットを編もう】
開催しています。

6/9のイベントは、ただいま満席で、キャンセル待ち受付中です。
まだ公開しておりませんが、
7/7(金)も、開催いたします七夕


この日は、帽子はもちろん、新アイテムもご用意予定ですキラキラ
近日中にお知らせいたしますので、ぜひ、編みにいらしてくださいねイエローハーツ