来週はもう2月になりますねよく考えたら9月にBRZは早くも車検です


残債があるのもさる事ながら、代替候補の新型セリカの発売は2025又は2026年説が濃厚のようなので、今年は車検を取得し継続使用する公算大です。


という話を書くためにネットを彷徨いましたが、特に目新しい情報はなさそうでした。

予想CGはデザイナー又は編集部の好み又はイメージにより



ダルマタイプ



205タイプ


あと、どれとも似てないマッチョなヤツとかありますが



やはり、私的には165タイプがいいですね

願わくば、リトラは無理でもプリウスタイプではなく、WRCの固定ライト風なら実現できるのでは

そして、300万円台で買える庶民の4WDクーペ(GT-FOUR V的なやつ)とZ世代向けエントリーモデルSVの設定をお願いします!佐藤社長!



固定ライトといえば、I川さんのGT-FOUR春に売りに出すそうですが、さすがに旧車2台体制は厳しいので、そちらは本当に欲しい方に買っていただき、大事にしていただきたいと思います。



余談ですが、一昨日帰宅時に割と美しい並びに…

来週も仕事ハードモードですが、頑張ります。