6月は4回も県外遠征をしてガソリンと高速代たくさん使ったので、今月は大人しくしていようかと思いましたが、そうも行かなくなりました。


まず、今月末期限のプロ野球チケット引換え権があるので行かなければなりません。それはまあこの際どうでもいいとして、重要なのは隣県でトヨタGAZOOレーシング ラリーチャレンジが行われ、クラシックカーミーティング in TGR…が併設される事が判明した事です❗️


更に!本来は書類審査とかあるらしいのですが、関係団体の働きかけによりセリカを優先的に受け入れて頂ける運びとなったとの事です。


イベントにはトヨタの豊田章男会長もいらっしゃるらしく、セリカ軍団の魂の叫びでセリカ復活を後押しするという企画のようです。


本日、エントリーを済ませました。



イベントの模様は、23日以降に報告いたします。セリカ乗りの熱い皆さまとお逢いするのを楽しみにしております😀


※画像はイメージです

余談ですが、会場は前のブログに書いたFantasy on Iceと同じ敷地内です。地元の白のセリカの方はいらっしゃるでしょうかね